明けました

2015-01-05 12:32:16 | 日々思うこと
もっとちゃんと振り返りをするつもりが
あっという間に年を越えてしまい
念頭の所信表明の時期になってしまった

去年は英語の勉強と心理学の勉強に挫折した
それもけっこう早い時期に・・・・
自分が情けなかったわ
英語で心理学を学ぶ・・ということ自体が無理があった気もする
少し自分に負荷をつけすぎたのだとは思うけど
頑張ればできた気もするのに やらなかった自分が情けない

今年はどうしようかな
実際のところ けっこう孫の面倒に時間をとられてしまうし
それが嫌なことではないから ついそちらに時間をかけてしまうし・・・
その事を考慮にいれて自分のやることを組み立てていかないと
昨年のような惨敗感を味わうことになると思う

まずは パキーさんから連絡をいただいたので
それを大事にして ささやかにも英会話をやっていこう
ヘルパー業務は今のペースでやっていこう
電話相談は リーダー研修にとりあえず参加して
自分の可能性を模索しよう

勉強はどうするかな

放送大学にするか 
学習院聴講に戻るか
まずは 放送大学の後期の試験をやってから・・・だよな


旅行は おそらく瀬戸内海クルーズとイタリア旅行
もしかしたら 突発でカナダかオーストラリアがはいるかな
昨年後半は海外がなかったから 今年はまた秋のヨーロッパに行きたいな

そんなこんなの今年の予定は未定
どうなっていくでしょう
まずは健康第一で参りましょう

忘れた頃に更新するだけだけど
今年もよろしくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 振り返り 2 | トップ | 桑田佳祐のこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々思うこと」カテゴリの最新記事