薬は怖い

2015-01-08 13:05:46 | 虹カラム
大好きなblogで見つけた記事  ここ 

どんなに美味しいお弁当だったんだろ?

統合失調症のSさんのすがるような薬の飲み方を見ると
まるで依存症か中毒みたいだ
なんか見ていてつらい

そして今日 紹介状をもって行った総合病院で
若い呼吸器内科の先生の問診で薬の服薬状態を聞かれ
ビタミン剤を飲んでいると答えたら
外国のは飲まないでね 日本のビタミン剤にしてちょうだいと言われた


う~~~む
この若い先生、美味しいエビフライ弁当でも
製薬会社からもらったんじゃね?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桑田佳祐のこと | トップ | 今年の目標として・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

虹カラム」カテゴリの最新記事