見出し画像

ルネママのひとりごと

~ありがとう~,゚.:。+゚,゚.:。+゚



あさってはもう大晦日・・・・・
そして年が明けていくのですね。
なんだか色々やらなくてはと思っているのに・・・・





いつもと変わらずのんびりまったりしていて

かーさんのやる気をそいでくれる るねきち君です´_`





今年の年末年始は

のんびりテレビを見たりビデオを見たり・・・・・

ゆっくりまったり過ごす予定のルネ家です。(毎年のことですが´_`)






運動不足にならないように

ストレッチやウォーキングもしていこうかな?(*´∀`*)



<今年のクリスマスケーキ☆ブッシュドノエルバナナバージョン・・・・姉セレクト、美味しくいただきました>


こんな時だからこそ

美味しい物を食べてああ~おいしいな~と幸せな気持ちになったり・・・・・



<12/14 早朝に現れた筒状の雲>


空を見上げて雲や太陽や自然の美しさに感動したり・・・・・





遠くへ旅には行けないけれど

私といるだけで幸せいっぱいのるねきち君を連れて

近場お散歩を楽しもう!!



<12/28 少しずつ咲いてきたお庭のロウバイ   いい香りです>


身近にある小さな自然の美しさを感じよう!




今年1年

皆様のブログを訪問させていただき

心からのありがとうと感謝の気持ちでいっぱいです,゚.:。+゚,゚.:。+゚


また


<ルネママのひとりごと>ブログにご訪問いただき

あたたかい応援に心からのありがとうと感謝の気持ちをおひとりおひとりに送らせて下さい,゚.:。+゚,゚.:。+゚


拙いブログではありますが

これからもどうぞよろしくお願いします,゚.:。+゚,゚.:。+゚





今日は今年最後のシャンプーに行っているるねきちです。

ふわさらになって帰ってくるかな?




追記



思い出のイルミで登場した京都のイルミネーション
場所がわかりましたのでご紹介させていただきます。


京都府城陽市
<光のページェント TWINKLE JOYO>

2002年からスタートしたイルミネーション


でした!

コメント一覧

Unknown
ルネママさま

こんにちは♪

先程、上野のブログにリアクションを頂きまして、ありがとうございました。
実は2011年8月27日のブログなんですね。
写真が見たくて開いて、閉じる時に間違えたようでアップされてしまいました。
全く気が付かず、ご迷惑お掛けしました。

これからもよろしくお願い致します。

ルネキチくんのテレビを観ている後ろ姿にトキメキました。ドキュン💕

コウノトリより♪
rune0825
@sugichan-goo さん♪ こんにちは。

炎クリさんに褒めていただきルネも喜んでおります(*'-'*)
地震雲ですか・・・・
空や雲や自然は色々なことを教えてくれますね。
年末年始、どこにも大きな災害が起こらないことを祈っております。

こちらこそ今年は炎クリさんのブログに出会えて嬉しい年になりました♪教えていただいた豚汁に三つ葉は我が家の生涯の定番になります!
そして鴨鍋に黄柚子胡椒も年明け楽しみです!
炎クリさんにとって2021年が幸多き笑顔あふれる1年でありますように✨
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪
sugichan_goo
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

ルネちゃんのリラックスした表情💛
もう幸せそうでいい顔見せて頂きました。
そうそう滋賀県では地震雲が出てまして、
一瞬嫌な予感がしましたが神戸淡路大震災の時のように、
野鳥の建物への激突が無かったので大きくはないなと。

本年も色々とお世話になりました。
来たる新年も、るねママさんのご多幸をお祈りいたしますと共に、
相変わりませず宜しくお願い致します。(^_-)-☆
rune0825
@jun-photograph さん♪ おはようございます。

ワンコ散歩は寒い時は少々辛いのですが´_`時々自然からご褒美をもらえるような気もします。

シャンプー終えてあと少しふわさらメレンゲルネでいられるかな?
junさんにとって2021年が幸多き笑顔あふれる1年でありますように,゚.:。+゚,゚.:。+゚
良いお年をお迎え下さい。
来年も素敵な写真の数々のブログ楽しみにしています♪
jun-photograph
こんばんは。
早起きして素敵な雲に出会えましたね。

ふわさらルネちゃん
気持ちよくて、よく眠れそうですね、w
rune0825
albiさん♪ こんばんは。

小梅ちゃん&ママさんに出会えて嬉しい1年になりました♪
ワンコはお掃除のやる気をそぎますよね´_`

ワンコの癒やしの力を借りて、2021年幸多き笑顔あふれる1年でありますように,゚.:。+゚,゚.:。+゚
どうぞ良いお年をお迎え下さい,゚.:。+゚,゚.:。+゚
albi
私は今、小梅をお腹に乗せ(乗り?)お掃除しなきゃなぁ〜
と眺めています(笑)

暗いニュースばかりの今年でしたが、ワンコには癒され助けられた年でした。
来年もルネちゃんの可愛いお顔を楽しみにしています。
良いお年をお迎えくださいね。
rune0825
いつかロングステイさん♪ おはようございます。

ホント、いいカンジですよね~(*´∀`*)
28日に今年最後のシャンプーから帰ってきたばかり、メレンゲのようなふわふわについついもふってます,゚.:。+゚

イルミの場所、ルネパパが調べてくれました・・・・。
名前、最近よく忘れる・・・・(~_~;)

こちらこそいつかロングステイさんのブログと行き来させていただき、海外の香りを届けていただいて本当に感謝です!
ブログを始めた頃からの長いおつきあい、これからも続けさせてくださいね。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
いつかロングステイさんにとって2021年が幸多き笑顔あふれる1年でありますように,゚.:。+゚,゚.:。+゚
いつかロングステイ
いいカンジで寝てますね。TV前の背中、撫でてあったかさを感じたい(^_^)
イルミの場所、つかえが取れて良かったです♪関東人には思い当たらない場所でしたね。
今年もブログ行き来させていただき、私も感謝の気持ちでいっぱいです。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
rune0825
@uechan1114 さん♪ おはようございます。

バディボギ父さんのブログ、来年も楽しみにしています♪
また色々挑戦して動画アップして下さいね~
バディボギ父さんにとって2021年が幸多き笑顔あふれる1年でありますように・・・・・
良いお年をお迎え下さい,゚.:。+゚,゚.:。+゚
rune0825
ameさん♪ おはようございます。

こちらこそameさんのブログに出会えて素敵な年になりました。
ありがとうございます。

ルネは年々人化してきてるようで・・・・(*´∀`*)

筒状の雲、トルネード雲、このブログを見ていただいた方にも幸せが舞い込んできますように♪

バナナの黄色で幸運のノエルケーキ!!!素敵なネーミング♪
お菓子業界の方々、ぜひ来年売り出してみては???

ameさんんのブログ、来年も楽しみにしています。
ameさんにとって2021年が幸多き笑顔あふれる1年でありますように・・・・
どうぞ良いお年をお迎え下さい,゚.:。+゚,゚.:。+゚
rune0825
@rikimarumama2007 さん♪ おはようございます。

ルネの写真を見て少しでもほっこりしていただけたら嬉しいです。
力丸ママさんのブログ、来年も楽しみにしています。
力丸ママさんにとって2021年が幸多き笑顔あふれる1年でありますように・・・・
良いお年をお迎え下さい,゚.:。+゚,゚.:。+゚
uechan_1114
年末年始はのんびり過ごして、力を溜めて、
来年もルネちゃんほか、素敵な写真をいっぱい
見させてください!良いお年を!
ame
こんばんは。(*^^*)

今年は、ルネママさまと出逢えて素敵な年になりました。ありがとうございます。
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆💕

ルネちゃん、TV見てるのかしら。。
ほんと人間みたいな格好ですね〜
それから、筒状のトルネード雲は不思議ね。
見たことがないです。きっと、あの雲を見られた方は、幸せが舞い込んでくるお知らせじゃないかなって思いますよ。
パナナのノエルケーキもまた新鮮で美味しそーです。しあわせの黄色いケーキですね。✨✨ルネママ家が素敵な年でありますように。❤
来年も、宜しくお願いいたします。
どうぞよいお年をお迎えくださいね。🎍🎍
rikimarumama2007
ルネ君の可愛いお写真いっぱい有難うございます。
とても楽しい日々をありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします
我が家ものんびり静かな正月を迎えます。
ルネちゃんとお散歩に行かれるのがうらやましいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事