見出し画像

ルネママのひとりごと

うなぎパイVSOP & 高いところが好き♡✨

秋晴れいいお天気、そして心地いい気温が続いている

東京ルネ地域です✨

 

 

るねきちは・・・・

 

<お散歩帰りのお立ち台(*´∀`*)>

 

 

みんなで並んだり・・・・

 

 

 

 

緑道を歩いたり・・・・・

 

 

 

 

ご近所ねねちゃんママさんと一緒に

車でバラ園のある大きな公園に行ったり・・・・

(ねねちゃんママさん、撮影のため重いのに抱っこありがとう(T_T)

お散歩を楽しんでおります♡

 

 

 

 

 

先日姉とご近所の展望台のあるビル内でお茶をしました

 

 

私は高いところが大好きで(*´∀`*)

旅行に行くと、その土地の一番高いところに必ず行く癖があり・・・

 

 

 

ご近所のビルの無料展望台は

ふらっと一人でも時々行ったりしてて

 

高いところに行くと

ふ~~~っと力が抜けて心地よくなるのです´_`

 

みなさまにもそれぞれ

きっと心地よくなる場所がありますよね♡

 

 

 

 

美味しかったお話しは・・・・

 

 

 

みなさまご存知、静岡の名品<うなぎパイ>

友人から静岡のお土産にいただきました~

 

V.S.O.Pとあるのは

<Very superior old pare>

大変優れた古い澄んだブランデーの意だそうで・・・・

 

<高級ブランデーの芳醇な香りと

ナッツの王様マカダミアの風味を包み

うなぎパイの頂点を極めた 最高級のうなぎパイ

元祖を超える最上級のうなぎパイとして誕生した>

そうです(^0^;)

 

見た目はそんなに変わらなかったけれど

確かに食べる瞬間にふわっとブランデーの香りが

した・・・・ような・・・・・??´_`

 

美味しくいただきました♡

ご馳走様でした🙏

 

 

昨日はマイクロバブルでいいお湯してきたるねきち♨

 

 

 

 

ふわふわになりました♡

 

 

今日は11月11日

11/1が犬の日だそうですが

個人的には

1111と4つ並んだ11/11が

犬の日のような気がする(*´∀`*)

わんわんわんわん🐾

 

 

 

<気持ちのいい青空>

 

 

 

気温差が激しい日が続いております。

体調に気を付けて過ごして行きましょうね

 

 

みなさまからのあたたかいたくさんの応援

いつもありがとうございます,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚

 

心からの感謝と共に

外ではいろいろありますが

心の平和を保ち

 

今日も善き一日を過ごしていきましょう,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚

 

 

 

口角あげて

深い呼吸をね(^_-)-☆

 

 

<皆既月食✨ これはテレビを撮りました´_`>

 

 

我が家の屋上からも綺麗に見えましたよ~~

月ももちろん綺麗だったけれど

私はみんなが同じ空の下、同じ時に空を見上げていることにほっこり♡♡

 

みんなおんなじ空の下

いろいろ不安や心配事もつきないけれど

 

今・このときを大切に

今・幸せを感じることを大切に

笑顔で今を過ごして

そのつながりの先に

未来ができていくんだなあと感じる今日この頃・・・・・´_`

 

 

世界が笑顔と平和で包まれることを

心から祈り願っております🙏

コメント一覧

rune0825
ameさん♪ おはようございます。

昨日の夜は、美味しいお魚で手巻き寿司&フィギュアスケートGPシリーズイギリス大会での、三原選手の優勝に酔いしれておりました~(*´∀`*)
秋バラの綺麗な季節ですね♡🌹
ameさんは川のイメージがあります。たおやかでゆるやかにキラキラと流れている美しい川がameさんのお優しい姿に重なります~~♡
まっくすくん おれたち いけわんちーむ くめるね!
るねきち🐾

信長祭り~~~素晴らしかったですね✨✨\(^o^)/
rune0825
@t71127aichan ピエロさん♪ おはようございます。

元気に過ごして行ってほしいですね♡
ルネはお陰様で体調は落ち着いていて、毎日緑道ダッシュで走るし元気に過ごしております~
ピエロさんも高いところ好き♡嬉しい~~(*´∀`*)
うなぎパイVSOP,お土産にいいかもです´_`

秋にカラフルな菊がとてもいいですね\(^o^)/
rune0825
@rikimarumama2007 力丸ママさん♪ おはようございます。

いいおゆでちた♨
るねきち🐾

パパさんとお出かけ&素晴らしい紅葉でしたね\(^o^)/
rune0825
@uechan_1114 バディボギ家のみなさま♪ おはようございます。

昨日まではあたたかくてお出かけ日和でしたね~
今日からぐっと寒くなってきました{{ (>_<) }}
そうなんですよね、うなぎパイはなぜか夜のお菓子が題名で(^0^;)VSOP、お土産にいいかもです♡

花は咲く、ギターバージョン、とってもいい音色でした\(^o^)/
rune0825
@juriahappy ジュリアさん♪ おはようございます。

いつも気にかけていただきありがとうございます🙏
2週間、とってもばたばたでしたが・・・・とーやく善き方向へ向かってきたように思います。くじけずいじけず、前を向いて歩いてきてよかったー(T_T)引き続き、口角あげていきますね!

同じ空の下、皆で空を見上げる幸せなひとときでしたね。
乱視でお月様がいっぱい観られるのも、なんだかお月様のジュリアさんへのサービスのような気もします♡

マイクロバブル、微粒子の泡でシャンプーなど使わず皮膚の汚れがとれるようで、ルネは温泉に入ってるみたいに気持ちいいのか大好きなんです~~

息子さんと一緒の高いところ好き♪嬉しいです~~

お母様が静岡出身だったのですね!お菓子も色々新作が出ていますよね。VSOP、お土産におすすめかも♡

昨日は24℃、今日は北風寒い~~
気温差激しいですが、体調に気を付けて過ごして参りましょう~

美味しいケーキに朝からじゅるる・・・・´_`
オータムランチ、今年は無事開催できて本当によかったです\(^o^)/
rune0825
@dekochin1105 dekochinさん♪ おはようございます。

やっぱり11/11を犬の日に変えてほしい~~~(*´∀`*)
世界中のワンたちが幸せに暮らしてほしいですね🙏
うなぎのVSOP、ぜひ♡

MOOちゃん♡あったかさんの前で幸せそうなお顔でしたね♡\(^o^)/
rune0825
ズンズさん♪ おはようございます。

はい!とっても美味しかったです~~~♡
もみじ饅頭&チョココーティング&ブランデーしみしみ・・・・
絶対美味しいじゃないですか~~~!!!食べたい~~~
やっぱり本店で買い占めますよね(*´∀`*)

ズンズさんが今笑顔で、今日一日を健やかに過ごしておられることを心から祈り願っておりますよ🙏
ame
ルネままさま

こんばんは~\(^o^)/
日曜夜、今頃は美味しいお食事を
されてみえるかしら
ルネちゃんとお友達のままさん達と
秋バラを見にいかれたのですね〜😄
楽しそう♫な会話が聞こえてきます
ママはお高い所がお好き!❤️
心地よくいられる場所っていいですよね~。私もやはり自然たっぷりの大きな公園や堤防からの眺めや木曽川の橋からの左右の川の風景が見られるとこがお気に入りです。うなぎパイは大好きです。お酒の香りのするのまた見つけたら食べてみますね~✨😄
ルネちゃんはいつでもイケワンちゃん
大好きです❤️✨✨
t71127aichan
ルネママさん こんばんは
Birthdayにコメントありがとうございました。
大先輩のルネ君のように育ってくれたらいいなぁ。

高い所が好きって私も高い所が好きです。
一望できる所って気落ちもおおらかになるような感じで・・・

うなぎパイは食べたことがありますがブランデー入りは経験ないです。
高級品なのですね。
ルネ君の体調はすっかり良くなりましたか。ピエロ
rikimarumama2007
るねちゃんいいお風呂に入っているのですね
ふわふわで高貴になりました。・
uechan_1114
秋晴れが続き、ルネちゃんと公園お散歩仲間さん達、
とっても楽しそうですね!車でちょっと遠征も!
うなぎパイのVSOP!見たこと食べたことないです!
ブランデーが入ってるのですね。
まさにうなぎパイは夜のお菓子ですね!
juriahappy
ルネママさん ルネちゃん こんばんは

ルネママさん、心穏やかに過ごされていますか~
私も皆既月食の日の夜はベランダで
乱視のためにいっぱい見える月を眺めながら(笑)
ああ、今、この瞬間、何人の人がこの同じ空を
見上げているんだろう、って思ってました

マイクロバブル・・・
へぇ~ そんなのがあるのですね~
ルネちゃん ふっさふさでますますイケわんになりましたね~ 🐕

ルネママさん、高い所がお好きなのですね~
うちの息子と一緒だ 笑
私は下半身がジンジンします 笑

うなぎパイ・・母が静岡の人間でしたから
小さい頃はよく食べた記憶があります
今は色々種類も増えているのですね

来週から気温が下がるようです
どうかご自愛くださいね 💓
dekochin1105
私もてっきり今日が犬の日と思ってました!
世界中のワンたちに幸あれ!
うなぎパイのVSOP気になります(^^)
川崎ズンズ
うなぎパイにブランデーって、おいしそうですね。
広島のもみじ饅頭の上半分にチョコのコーティーングをし
ブランデーをしみ込ませたのがあるのですが
凄く美味しかったです。

最初空港で、時間なくお土産に、と手に取ったのですが
あまりにもおいしかったので、友達ワンコがいる鹿児島に
向かう途中に、本店によって一杯買って帰りましたw
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事