ルネママのひとりごと

<北陸☆ワンコOKお食事処>北陸旅行まとめ②



2017/9月、北陸旅行でワンコOKお食事処をアップしますのでおつきあいください~




石川県輪島市<オープンカフェ 木の音>さん

お寺カフェです。

テラス席のみワンコOKです♪




正面入り口から声をかけて、ワンコはテラス席に外から行きます。





お天気がいいと風が気持ちよくテラス席はいいですね♪





能登牛丼は事前予約が必要なので、前日までに電話での予約をお忘れなく・・・・

輪島塗のお箸がついていて、プレゼントしてくださいます♪

すき焼き風、ステーキ、焼き野菜がご飯の上に乗っていて、美味しくてぺろっと食べてしまいました´_`~






富山県高岡市<ハワイアンカフェバー オアフスタンド>さん

テラス席のみワンコOK

テラス席が限られているので予約してからの方が安心ですね。





ロコモコ丼やチキンなどハワイアンな味付け、ボリュームもあって美味かったです♪





屋根はないので雨の日はテラス席NGだそうです。





富山県世界遺産相倉合掌造りの中にある<茶店 まつや>さん

屋根があるテラス席のみワンコOK♪





美味しいお蕎麦が食べられます♪

甘味もありますよ~

お土産なども中に売っていて、店主さんもとてもワンコにやさしい方です。




金沢市、金沢駅からも6分くらいの<太鼓寿司>さん。

なんとこちらは数少ない、ワンコ店内OK!!

カウンターと椅子席少々のお店なので、ランチタイムははずして予約もした方がよいかもです。





ワンコも一緒に店内でしかもカウンターでとっても美味しい金沢ならではのお寿司が食べられる貴重なお寿司屋さんです♪

ノドグロ、美味しかった~~~(T_T)

店主さんはスピッツを飼っておられるとのこと、ワンコ話にも花が咲きました(*'-'*)





ルネは人の食事中は基本おとなしく寝ててくれます´_`~





石川県羽咋郡志賀町<ロードパーク女の浦>さん

ワンコ外席OK♪






お刺身定食、朝どれの新鮮なお魚が最高♪

磯の香りがするラーメンも美味です♪




海が見えて景色も最高!!

店主さんもワンコ好きで、ルネもいっぱいかわいがってもらえました♪





金沢市<食工房 三会>さん


ワンコは店内OKですが、現在は夜のみワンコOKとなっています。




家庭料理で丁寧にやさしく作られた体にいいお食事が食べられます。





金沢市<SHIPPO CAFÉ with DOG>さん




7才のゴールデン・ラブちゃんが看板犬(*'-'*)





ランチも美味しそうでした♪

スイーツ美味,゚.:。+゚~





室内ドッグランがあるのでゆっくりできますね。

店主さんもとてもあたたかいお人柄で、初めてでものんびりゆっくりくつろげます♪



以上、今回お世話になった北陸、ワンコと一緒にお食事できるお店をご紹介させていただきました。

ワンコと一緒に北陸旅行に行かれる方の参考になったら嬉しいです♪


次回はワンコと一緒に観光編をお届けしますのでまたおつきあいください,゚.:。+゚~



さてさて・・・・

昨日の夜から降りつづいていた雨でしたが、朝9時頃には止んで無事あさんぽをすめすことができました´_`





レインコート着なくてすんでよかったね。

爆睡中のルネでした(*´∀`*)

コメント一覧

ルネママ
ランママさま
どれもこれも美味しかったです~(*'-'*)
ルネパパリサーチ、今回の旅も充実しておりました´_`
ワンコと一緒に食べられるお食事処は本当にありがたいですね。外席は季節やお天気によりますが、恵まれるとこの間のランちゃん家に連れて行ってもらったマリーナのテラス席での最高に気持ちのよい時を過ごすことができますね~♪
ランママ
どれもこれも美味しそう♪
パパさんリサーチさすがです(*^_^*)
ワンコと一緒のお寿司・ラーメンって行ってみたいです!
ランは その どちらも興味ないので(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事