見出し画像

ルネママのひとりごと

秋のおさんぽ & アップルパイ🍎

 

おかげさまで

ルネは日に日に元気になっております。

体重も元に戻りました!

 

 

私もよーやく

眠い眠い病から立ち直り・・・・(^_^;

一ヶ月かかりましたが

通常モードに戻ることができました(T_T)

 

 

みなさまからのあたたかいコメント、応援、

心の支えになりました!

感謝です🙏

ありがとうございます,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚

 

 

 

そんなある日

高校時代からの親友Yちゃんが

愛犬モコちゃんと一緒にうちの近所まで遊びに来てくれました♪

 

それでは

せっかくあたたかく気持ちの良い秋晴れの日

わんこと一緒に公園散歩をしましょうということで・・・・

 

 

 

 

噴水のある公園へ♪

13才のトイプーモコちゃん&10才のルネ(*´∀`*)

 

シニア同士ですが

なかなか若々しいのでは??(*´∀`*)

 

 

 

 

モコちゃんは犬見知りさんとのこと

ルネとは初のご対面~

 

最初はルネにちょっと吠えていたけれど

ルネは小さいこ、人見知りさん犬見知りさん、恐がりな子には

絶対に吠えられても吠え返したりしない

なかなかのジェントルマンなのです´_`

 

(あ、大きいこや強い男子には

むかっていきますが(*´∀`*)

 

 

 

 

 

そんなルネに安心してくれたのか

途中からは距離も近くなって・・・・・

 

 

 

 

安心してママのお膝にいてくれました~♪

初のカフェデビューも果たしたモコちゃん♡

 

これからも一緒にお出かけしようね~

 

 

 

 

大好きなカプチーノと一緒に食べた

アップルパイのアイスクリーム添え🍎

 

甘さは控えめで

リンゴの香りも良く

パイ生地も好みの感じでとっても美味しくいただきました!

ご馳走様でした🙏

 

 

 

Yちゃんが撮ってくれた貴重なルネとの2ショット♡

なかなかふたりの写真ないのでうれしい\(^o^)/

 

みなさまにご心配をおかけしましたが

ふたりそろって元気復活しました(T_T)

色々あった一ヶ月でした・・・・・・・

 

 

なんでも話せるウン十年来の友達と

~こんなことで頭にきちゃった!!!とか・・・・

~これからどうやって過ごして行く?とか・・・・

たわいも無い話や、真剣な話や・・・・

楽しい時間を過ごせて

元気チャージができました´_`

 

やっぱり会っておしゃべりできる時間は

本当に大事だなあとひしひしと感じたのでした

 

 

Yちゃん!

渋滞にもめげず

来てくれてありがとう!!

 

またゆっくりすごそうね♡

 

 

 

るねきち君の日常は・・・・

 

 

 

 

お友達と並んだり・・・・

 

 

 

 

お友達とくっついたり・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きあずきねーさんに

ぴったりくっついて歩いたり・・・・

 

 

 

 

体力回復のため

いっぱい歩いて

ぐっすり眠っております!

 

 

 

 

 

みなさまからのあたたかいたくさんの応援

いつもありがとうございます,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚

 

 

心からの感謝と共に

 

外ではいろいろありますが

心の平和を保ち

 

今日も善き一日を過ごしていきましょう,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚

 

 

 

<ある日の青空>

 

 

口角あげて

深い呼吸をね(^_-)-☆

コメント一覧

rune0825
@momorimarinn 桃里さん♪ おはようございます。

ありがとうございます。このまま安定してくれることを祈るばかり・・・・
ワンコの10才って人間では60才還暦と獣医さんに言われました。
身体にも変化が出てきますよね。
気をつけてはいても加齢による不調、色々出てくることもきちんと受け止めながら元気に過ごしていってもらいたいですね。

私も寒いの苦手・・・・´_`は~るよこい♪\(^o^)/
rune0825
@ai_wa_hikari aiwahikariさん♪ おはようございます。

そうなんですよ~モコチャン、パピーかと思うほどの若々しさ!13才には見えませんよね!!美魔女だ(*´∀`*)
ルネは普段歩いていて、知らない人からもカフェオレ飲みたくなった~とかよく言われます´_`

今東京に!!お天気も良くお祝い事も楽しみですね\(^o^)/
momorimarinn
こんばんは
ルネちゃんが元気になって、本当にホッとしました。
家の桃里も10歳で、今年になってから病院にかかることが急に増えました。
健康に長生きを願って気を付けてはいるんですが、やはり10歳というのは、身体の変化が出て来てしまうのかな。
ルネちゃんも我が家のしっぽ達も、しあわせに長生きをしてほしいと思います。
ai_wa_hikari
ルネママさん、おはようございます(^^♪

モコちゃん、まだ子犬なのかな~って
思いました^^;
るねきち君とモコちゃん、カプチーノの
あたたかい色とマッチングしてますね(≧▽≦)
rune0825
小梅ちゃんママさん♪ こんにちは。

モコちゃんに会った時、小梅ちゃんを思い出したんですよ!!
小梅ちゃんともいつか会えるかな~♡
お友達とのお出かけで元気チャージしてきました♪
小梅ちゃんママさんのご友人とのランチも楽しそうでしたね~♡

アップルパイ、色々あって好み分かれますがわりと昔ながらのスタンダードなアップルパイで美味でした♡

有馬温泉、紅葉、秋ですね~\(^^@)/
albi
モコちゃんが小梅にちょっぴり似ていて、ルネちゃんとお出かけしてるみたいな妄想(笑)
お友達とのお出かけ楽しいですよね。

アップルパイ、大好物です。
美味しそう♡
rune0825
@juriahappy ジュリアさん♪ こんにちは。

ありがとうございます🙏
一ヶ月かかってしまいましたが復活しました~(T_T)

言葉での説明がいらない、深い信頼がある友人はかけがえのない存在ですね。
ジュリアさんも久しぶりのご友人との再会、楽しみですね♪

季節の手ぬぐいシリーズ、いつも楽しみです\(^o^)/
rune0825
いつかロングステイさん♪ こんにちは。

ありがとうございます🙏
一ヶ月かかってしまいましたがなんとか復活しました~(T_T)
秋晴れのお散歩は気持ちいいですよね。寒くなったらこもってしまうのですが´_`
モコチャン、13才とは思えない若々しさ可愛らしさでした♡

お米で作った絵、芸術ですね~~\(^o^)/
juriahappy
ルネママさん こんばんは

お元気になられて良かったです
こちらまで嬉しくなりました

昔からのお友達との時間、とっても大切ですよね
言葉での説明がいらない、っていうのは
すごーく楽!

2年キャンセルになった友人たちとのランチ、
来年こそ復活させたいです!
いつかロングステイ
ルネママさん、こんにちは。おふたりのご回復、嬉しいです😊
イチョウの落ち葉に、アップルパイ、テラス席、お友達、あぁ、なんて素敵な秋の日なんでしょう!
初登場モコちゃん、お友達の腕に乗せてる手と表情が可愛過ぎますね♪
rune0825
@satochannoniwa さとちゃんさん♪ こんにちは。

友達とのおしゃべりで元気チャージできました!!!
モコチャン、ちっさくて可愛くて♡
抱っこした羽のように軽かったです´_`
あ、もちろんずっしりのるねきちも可愛い~~(*´∀`*)

来年初夏のアガパンサス、楽しみです!\(^o^)/
rune0825
@lacigogne57 コウノトリさん♪ こんにちは。

ありがとうございます🙏
よーやく日常に戻れました~(T_T)
いつもインスタも見ていただきありがとうございます(_ _)
あずきねーさんにするようにルネがモコチャンにくっつこうとしたら、え???って離れて行っちゃって´_`
いや、当たり前ですよね~(*´∀`*)
最後は距離も近くなってよかったよかった~

チョコレートパウンドケーキ♡食べた~~い\(^o^)/
rune0825
@saichi2094 さいちママさん♪ こんにちは。

ありがとうございます🙏
日常に戻るまでに一ヶ月かかってしまいました´_`
もこちゃん、13才には見えませんよね?ルネの方が大きいから10才で年下だけれどもお兄さんに見えますね(*´∀`*)
いつもそっと寄り添ってくれる友人はかけがえのない存在ですね(T_T)
これから一段と寒くなりますので体調に気をつけて過ごして行きましょう~

観音様のお顔が優しくて慈愛に満ちていて、思わず手を合わせました\(^o^)/
rune0825
金&小梅ママさん♪ こんにちは。

ありがとうございます🙏
一ヶ月かかってしまいましたがよーやく日常に戻れました´_`
会って話すことって本当にストレス解消になるなあと思いました~
ルネはなかなかのジェントルマンなのですよ(*´∀`*)
これからまたぐっと寒くなりますね。
体調に気をつけて過ごしていきましょう~

瑠海ちゃん、抜歯がんばったね!
ご家族も心配でしたね。これからも元気で過ごしていきましょうね\(^o^)/
rune0825
ソングバードさん♪ こんにちは。

ありがとうございます🙏
よーやく日常に戻れそうです´_`
あたたかい秋晴れの中のお散歩、楽しかったです~
13才&10才、シニアにしては若々しいですよね??(*´∀`*)

常連さんですがイソシギさん、好きです♡\(^o^)/
satochannoniwa
友達とおしゃべり 良かったですネ、、
モコちゃん 可愛すぎ、、アハハハ
もちろん ルネちゃんも ハンサムくん カッコいい〜〜
Unknown
ルネママさま、こんにちは。

るねきちくん、体重戻って良かった✨✨
ルネママさまも体調良くなって、ほんとに良かった💓でも、無理はなさらずに。

るねきち君がモコちゃんに近づいたら、モコちゃん離れて行ったような。
その時るねきち君、どうしたのかなぁ〜みたいな感じで、振り返ってルネママさまを見ているような姿。
なんかすごく可愛かったなぁ〜😍

コウノトリより♪
saichi2094
こんにちは~
ルネちゃん体調が回復してよかったですね。
ママさんもご苦労様でした。
お友達が訪ねて来てくれて嬉しかったですね。
ルネちゃんが小さなお友達とも仲良くなれて良かったです。
もこちゃんも優しいお兄ちゃんができてきっと嬉しかったことと思います。
ルネちゃんは優しい男の子だからお友達もいっぱいですね。

これから寒くなります。
ママさんともども体調には気を付けてお過ごしくださいね(#^.^#)
金&小梅ママ
ルネちゃんもママさんも
日常が戻ってきて良かったです。😊
やっぱり人と会って喋って笑っては大事ですよね。
ジェントルマンなルネちゃん優しいね😍
これから寒くなりますけど、
くれぐれも体調に気をつけてくださいね。
ソングバード
おはようございます。
ルネちゃんもママさんも、体調が戻って良かったですね。
秋晴れの下、お友達のモコちゃんと一緒にお散歩、お友達にもいっぱい会えて、嬉しそう~!!
ワンちゃんを飼ったことがないのですが、とてもシニア同士には見えませんね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事