見出し画像

ルネママのひとりごと

広場ボランティア花植✿ & アボカドチーズハンバーガー🍔

 

秋晴れの気持ちの良い日が続いております

東京・ルネ地域です☀

 

 

 

11月はご近所広場ボランティアの花植がありました♪

 

今回は・・・・

 

 

 

 

✿パンジー&ヴィオラ✿

 

土作り~花植まで

おしゃべりしながら今年も無事終了しました´_`

 

 

作業中には通りがかりの方から

綺麗ね~とか

作業ご苦労様とか声をかけていただき

 

みんな笑顔で

楽しく作業をさせていただきました,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚

 

パンジー&ヴィオラさん♡

元気に育ってね!

 

 

 

美味しかったお話しは・・・・

 

 

 

ご近所で有名なハンバーガー屋さんの・・・・

 

 

 

 

アボカドチーズハンバーガー🍔(*´∀`*)

 

パテを炭火で焼いていて

美味しいと評判で・・・・

ご近所にある超有名店のため

いつも並んでいて見ているだけでしたが

ある日、ちょっと空いていたので

初めて入店!!

初めていただきましたが

 

こんなに大きいのに美味しくて美味しくて´_`

パテがなんともジューシーで味わい深く

アボカドとチーズもマッチしていて

ポテトもかりっと美味しくて・・・・・

完食でした~~~\(^o^)/

 

ひさ~~~しぶりに(何年ぶり???)

ハンバーガー食べたなあ´_`

 

 

 

 

店内アメリカンな感じで

居心地良く

楽しいランチタイムを過ごせました~~~

 

 

 

元気になったるねきち君は・・・・・

 

 

 

 

あずきねーさん、さくら君とまったりしたり・・・・

 

お散歩後は・・・・

 

 

 

 

 

るねきちごろごろ・・・・・

 

 

 

 

お気に入りの毛布さんをかけて

爆睡してます´_`

 

 

 

 

大好きなフィギュアスケートテレビ観戦中なのに

(坂本香織さん!宇野昌磨さん!優勝おめでとう!!)

存在をアピールしながら眠ったり・・・・・´_`

 

 

 

 

 

 

キッチンで料理中に

遠くから視線を感じると・・・

ルネに見つめられたりしています(^_^;

 

きゅん♡♡(*´∀`*)

 

 

 

 

あたたかい秋の気持ちのいい日々も

もうすぐ終わり・・・・

 

 

冬が到来ですね。

 

 

体調に気をつけて

過ごして行きましょう~~

 

 

 

 

<ある日の青空・・・雲が蟹に見えるのは私だけ??>

 

 

 

 

みなさまからのあたたかいたくさんの応援

いつもありがとうございます,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚

 

 

心からの感謝と共に

 

 

外ではいろいろありますが

心の平和を保ち

 

 

今日も善き一日を過ごしていきましょう,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚

 

 

 

 

 

 

口角あげて

深い呼吸をね(^_-)-☆

コメント一覧

rune0825
@sumire024 sumireさん♪ おはようございます。

ありがとうございます🙏このまま安定してもらいたいなあ・・・・
花植、年に2回あるのですが今年も無事終了しました~

リサちゃんぼっちちゃん、広い公園でのびのびお散歩、いいですね~\(^o^)/
sumire024
ボランティアの花苗植、ごくろうさまです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ルネくん、
復調されて何よりでしたね✨
おネンネするルネくんの様子もめっちゃ可愛いです!💖
rune0825
@hotaru-3939 ホタルさん♪ おはようございます。

はい~~るねきちの寝顔を見ていると癒されます~~
メロメロです♡♡(*´∀`*)
お気遣いありがとうございます🙏
私もどっと疲れが出ないよう、気をつけます(^_^;

久方高原の紅葉🍁美しいですね~\(^o^)/
rune0825
@saichi2094 さいちママさん♪ こんにちは。

はい~~と~ってもボリューミーでした(*´∀`*)
見たときは全部食べられるか???と不安でしたが、食べ始めたら美味しくて美味しくて・・・・ぺろっといけちゃいました~´_`

安心して眠っているるねきちを見ると、涙が出ます(T_T)
このまま落ち着いていてくれることを願ってます。

ワンズちゃんたちの朝ののびのびとしたお散歩風景、いいですね~\(^o^)/
hotaru-3939
こんばんは!
ルネ君、なんと可愛い寝顔なんでしょうねぇ~
これじゃぁ~ メロメロですね!
ルネさんもお気をつけてお過ごしくださいねぇ~
saichi2094
ハンバーガー、ボリュームあるわねえ~~~
いいなあ~美味しいハンバーガー食べたい!!!

ルネくんの幸せそうな寝姿、見てるとほっと癒されますね。
体調が戻ってよかったですね。

雲カニに見えますよ~~~♪
rune0825
ズンズさん♪ おはようございます。

ズンズさん、ハンバーガー好きなのですね!!
横須賀ネイビーバーガー!ネーミングだけでも絶対美味しい(*´∀`*)ズンズさんおすすめならぜひ行ってみたいです!
るねきち、今は元気になってくれて本当によかったです。
お友達に会えると笑顔いっぱいになりますね。

ズンズさん、どうぞ体、心、ご自愛くださいね。
トンネルを抜ける時間は人それぞれ違いますよね。
どうぞご自身にとって必要な時間を十分に使ってあげてください。
悲しみや喪失によって本当の意味でえぐられた心の形は、私は元には戻らないように思います。(自分の経験では)
それでも、そのえぐられた形のまま、その形に時がたつと慣れていくのかもしれません。
そして私は、そのえぐられたいびつのままの心でいいのではないか?とも思うのです。無理して埋めようとも、埋めることはできないからです。
でも、そのえぐられたいびつなままの心でいると、人の悲しみや苦しみや喪失感を自分事ととらえられるようになるようになります。人の喜びや幸せも自分事のように喜びや幸せになります。
生きているといろいろありますね。
ズンズさんが笑顔で元気で幸せで、今日という一日を過ごされることを心から祈り願っております。
大志君の写真、いつも楽しみにしています\(^o^)/
川崎ズンズ
ハンバーガー美味しそうですね(笑)
俺もハンバーガー好き(パサパサ系)なので
あちこち行きます!
一番のおすすめが、横須賀ネイビーバーガーです。

このハンバーガーを食べるためだけに
横須賀に行くこともありました(笑)

是非行ってみてください。

るねきちさん、体調が戻って良かったです。
公園に行って友達と会う事が、元気の源ですね。
rune0825
@satochannoniwa さとちゃんさん♪ こんにちは。

るねきちが安心して幸せそうに眠ってくれていると、なんだかじ~んときてしまう私です´_`

さとちゃんさんのお庭のお花も幸せそうですね\(^o^)/
rune0825
@lacigogne57 コウノトリさん♪ こんにちは。

いつもインスタも見ていただきありがとうございます🙏
お互いあうんの呼吸で歩調を合わせるって、ワンコ技としてはすごいですよね??(*´∀`*)

ハンバーガー屋さんに行っても必ずチキン系を頼んでしまう私´_`
今回はチキンはなかったので、久~~~~しぶりに牛肉のパテに挑戦して大成功でした!アボカドとチーズと炭火焼きのパテ、最高でした~~´_`

う~~~ん、たい焼き食べたい\(^o^)/
rune0825
@sugichan_goo 炎クリさん♪ こんにちは。

🙋~運ばれてきたとき、これはどうやって食べるのか???と思いました(^_^;むぎゅっと押して食べましたが顎が外れそうでした・・・(*´∀`*)
炭焼きのパテ、こんなにも香りよくジュワッと美味しいものかと感激でした(T_T)

あずきねーさんとくっついて楽しい週末のるねきちでした´_`

イカ♡美味しそうでした\(^_^)/
rune0825
@34left_2014 しぇふさん♪ こんにちは。

ハンバーガーと言えばしぇふさんですね\(^_^)/
はい、噂に違わず本当に美味しかったです♡
私の数少ないハンバーガー食べた中で第1位です👑
しぇふさんにも食べていただきたいなあ~

ワインレッド~♪素敵なバッグですね~\(^^@)/
rune0825
けいこさん♪ こんにちは。

お花男子のるねきちです´_`
ホッとしていただけて嬉しいです♪

ひさ~~~しぶりにハンバーガー🍔食べました(*´∀`*)
ハワイの香り~お届けできたでしょうか?

長岡の旅、続きも楽しみにしています\(^o^)/
satochannoniwa
幸せそうに寝てる ルネキチ君 良いなあ
寝顔も好き、、
Unknown
ルネママさま、
おはようございます。

あずき姉さんにくっつき〜💕
るねきち君、ちゃんとあずき姉さんに歩幅合わせて楽しそうに走ってる💨

ルネママさま、ハンバーガー美味しそうです。アボカドに😍

コウノトリより♪
sugichan_goo
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

ハンバーガーに高さがありますね?
炭焼きのパテは遠赤効果で良い香りでしょう。

ルネちゃん、あずきねえさんとの2ショット!
ベストアングルですね。
いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
34left_2014
ルネママさん
おはようさんです

これ絶対 ウマイやつ
イイなぁ
食べたいなぁ
朝から🍔ご馳走さまです



しぇふ
けいこ
おはようございます。
お花とルネちゃん 朝から優しくホッとする写真ありがとうございます。
アボカドチーズバーガー 美味しそう(^^)
ハワイを感じますね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事