ルネママのひとりごと

2018☆パーティーカラーのトイプードル☆





(ルネ・1ヶ月くらいの写真)



ルネと一緒にいると、何犬ですか?とよく聞かれます。

トイプー(大)なんです~(*´∀`*)というと、まず、この色の出方(パーティーカラー)を初めて見たと・・・・


最近この細々続けてきたブログもたくさんの方に読んでいただけるようになり(感謝,゚.:。+゚,゚.:。+゚)・・・

何年か前にパーティーカラーの簡単な説明をさせていただいたのですが、


今回もう少し詳しくお伝えしたいと思いますのでおつきあいください♪



まずは・・・

ルネは千葉県のブリーダーさんから我が家に来ました。


ブリーダーさんのブログの写真に一目惚れしたのが、ルネのお父さんのこの写真!

(ここからはブリーダーさんブログ写真より抜粋させていただいてます。  ボケボケ写真申し訳ございません(_ _))





ルネのおとーさんピエール君♪

ルネはおとーさんにうりふたつですね(*´∀`*)



ルネのおかーさんは・・・・





ルネのおかーさん、ジェーンかーさん♪

色の出方が違いますね。



このおとーさんとおかーさんの間に生まれたのがルネです。


ルネの場合、紙の上では4代前にホワイトのおとーさんとレッドのおかーさんからパーティーカラーが生まれて、

その後はパーティーカラー同士で子供が生まれてきたようです。


その他にも色違いのパーティーカラーは・・・・





GRAY&WHITEや・・・・・






黒白の子や・・・・


ブラックタンといって焦げ茶黒の子もいます。




色の出方は様々ですが、きっとみんなうちの子1番は変わらないですね~(*´∀`*)



以上、パーティーカラーのトイプードルの紹介でした♪


さて・・・・

今日で8月も終わりですね。



6/29に梅雨が明けてから今年は本当に暑かった!






朝のおさんぽでも猫さん、日陰でくつろいでおりました´_`






水分補給もしっかりして、


元気に秋を迎えられますように♪


台風21号の影響で、明日から雨予報・・・・。

大きな被害がでませんように・・・・。

コメント一覧

ルネママ
キャバリアまるさま
キャバリアまるさ~ん♪おはようございます(*'-'*)
そうなんです!ルネはピエールパパにうり二つなんです(*´∀`*)
キャバリアさんもトライカラー?や黒、茶色とみんなかわいいですね,゚.:。+゚,゚.:。+゚
今朝は涼しいですね~。
台風、暑さぶり返し、なんとか無事に乗り越えて元気に秋を迎えたいですね´_`
まるちゃん家のみなさまもどうぞお気をつけくださいね。
キャバリア まる
http://blog.goo.ne.jp/ktni0521fuji
ルネママさん おはようございます(^_^)
ルネくん、毛の色の出かたが本当にお父さんと一緒ですね!
ほんとモコモコした感じがかわいい(^_^)
でもパーティーカラーって、色んな種類があるんですね~
初めて知りました(^^ゞ
今日は雨で気温も低くて過ごしやすいですが、
台風も来ますしそのあとはまた暑さがぶり返すみたいなので
ママさん、パパさんそしてルネくんも体調を崩さないように、
お気を付けください。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事