見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

派手な髪型に服装♡SQUALL

おはようございまつだです

 

今朝の妄想LIVE🌏

 

 

ゆうちゃん!どう?派手すぎたかしら?

 

のりたま!大丈夫どころか、セクシーで、これはこれで大好きやし、益々のりたま病になってもうたで〜

 

 

そう?嬉しいわ

 

現実世界に戻りますが、昨日は、妻の誕生日で、ディナーでお祝いしたのですが、

 

ド派手に着飾り、髪の毛も派手に(笑)

 

どこの、ママさん?って感じで、びっくりしました(笑)

 

でも、最近、それはそれで、好きな事していたら、良いのかな?思う様になりました。

 

そして、我らの聖子ちゃん

 

このところ、派手な感じは出してませんが、

 

そろそろどうなのかな?と思っています。

 

好きな衣装、髪型派手に、たまにされては?と思っていますが(笑)

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

 

SQUALL

アルバムSQUALLの3曲目

作詞:三浦徳子

作曲:小田裕一郎

編曲:松井忠重

1980年8月1日発売

 

最近、又お歌いになられなくなってるこの曲。

 

でも夏のLIVEと言えばやっぱり聴きたい曲ですし、会場が一体となれるのですよね。

↓クリック

松田聖子 SQUALL 2004年LIVE Sunshineの映像を観ながら振り返る

2004年時点ですが、久しぶりに歌った事について語られています。 そう言えば、ある時から急に歌わなかったですね。 この曲、又生で聴きたくなり...

youtube#video

 

 

このインタビューでは、途中で歌わなくなり、

 

大人になり又歌うようになった語られてますが、

 

このところお歌いになられていない聖子ちゃん(笑)

 

又夏コンで歌って欲しい1曲

 

宜しくお願いします!(笑)

 

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>♡ミキティ〜♡
おはよう♡

桃の節句が、誕生日なんですが、いろんな人達から誕生日の祝いが届いていたので、人気者なんだなあと思いました(笑)しかし、派手さは変わらず(^_^;)もう諦めてます(笑)

みきさんは、私より3つ下だから…歳ですね(笑)
みき
おはようございます。

昨日 桃の節句 奥様のお誕生日だったんですね
おめでとうございます。
お誕生日 家族の人が 祝ってくれるって何より幸せですね。

昨夜のディナーは 聖子ちゃんの写真のように 派手に華やかな
感じだったのを想像します ( ◠‿◠ )

私も もうじき お誕生日ですが、

えーっと 何歳になるんだっけーー⁇と一瞬考えてしまいました〜\(//∇//)\
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事