見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

普段の聖子ちゃん♥松田聖子 氷雨 1984年NHK歌謡ホールより

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

ゆうちゃんおはよう

 

エイミィ~おはよう

 

髪の毛、ぐちゃぐちゃになっちゃってるし、お化粧も…

 

ゆうちゃんごめんね…こんな姿見せてしまって

 

ええで〜別に

 

 

どう?整えたよ!ゆうちゃん

 

お〜!可愛い~~

 

現実世界に戻らすが、聖子ちゃんって、普段は髪の毛は、ぐちゃぐちゃで、

 

服装も適当とか

 

↓クリック

 

 

小倉良さんと聖子ちゃん、曲作りの時は、普段着で、髪の毛もぐちゃぐちゃ状態なんですね(笑)

 

お互いに気を許してる証拠…

 

羨ましくも感じます(笑)

 

私も普段の法子さんと過ごしてみたいものです。

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

↓クリック

 

氷雨
作詞・作曲:とまりれん
編曲:竜崎孝路
1977年12月1日に佳山明生のデビュー・シングルとして発売
他に箱崎晋一郎、日野美歌がリリース
日野美歌の氷雨はオリジナルの歌詞と異なっている部分もある。

 

佳山明生さんの氷雨ですが、ヒットしそれに乗っかったのが日野美歌さんだったのですよね。

 

それを思いだしておりました。

 

大手事務所が有利なんだなと当時から感じておりましたw

 

なのでここでは佳山明生さんの氷雨ですと強調しておきますw

 

そして聖子ちゃんの氷雨

 

上手すぎませんか?

 

それも最後はドヤ顔

 

聖子ちゃんがこんな表情滅多にしないのですが

 

本人も完璧に歌いこなしたと納得だったのでしょうね。

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓復活シン聖子命チャンネル登録お願いね

復活シン聖子命

復活シン聖子命

またまたまた復活です。聖子命健在です。

YouTube

 

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
ミキティ〜へ💕
こんにちは💕
聖子ちゃんの氷雨良いですよね。
演歌も上手い!の一言ですが歌詞間違いもテロップなければバレてませんからその辺りは流石だなと思ってしまいしました。
runbapaparobosuke777
深沢剛さんへ
こんにちは😊
聖子ちゃんも流石にいつでも髪の毛も服装もきっちりしてるわけでもないですからねw今日の様な乱れた聖子ちゃんならオッケーカモンですよねw
私も聖子ちゃんに感しては、アイドルデビューが果たせていなかったら演歌歌手としてデビューしていたと思っておりますし、おそらく演歌界でもトップに上り詰めていたでしょうね。
そうですね。演歌を何かの形でやって欲しいと私も願ってます。
みき
おはようございまつだです☺️

聖子さんの 氷雨 いいですね。

聖子さんの美声での演歌もとても好き

歌詞間違いありましたが またそれが歌い慣れてない曲なんだなぁ〜と思うとキュンとしちゃいます。
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
聖子ちゃんも人の子ですから、家に居るときは寝起きで髪の毛ぐちゃぐちゃかも🤣( ̄▽ ̄;)
でも、そうやって寝乱れたお姿は多分セクシーで素晴らしいかもです😍💓
今日の写真みたく、超色っぽい太股とか露になったら…💨~😍( ̄▽ ̄;)💦
セクシーな写真集もまた出して欲しいです😍💓
聖子式演歌本当に良いですね🤣🥰💕💖
聖子ちゃんがアイドルとしてブレイクしなかったら、バラエティーも出来る演歌歌手になっていたかもです😆🎵🎵
この『氷雨』も透き通る綺麗な歌声で、低音域「忘れたいから~」の所とか痺れるぅ~😍
ほど素晴らしいです😍💓
多分聖子ちゃん自身も上手く歌えたと満足そうな表情ですね😌💓やっぱり「どや顔😏」かも🤣( ̄▽ ̄;)
まぁ聖子ちゃんが演歌や邦楽のカバーアルバムを出す事は無いでしょうが、何らかの形で演歌歌う姿も見たいですね😌💓
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事