見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

こういう時こそ笑顔(^○^)4月1日と言えば裸足の季節♪

おはようございまつだです

 

今朝の妄想LIVE🌏

 

 

ゆうちゃんおはよう

 

ゆうちゃんと一緒にいると笑顔になれるの

 

わいもやでのりたま

 

のりたまの笑顔で嫌な事も忘れるで

 

 

ゆうちゃんにそんな事言われたら照れるわ

 

現実世界に戻りますが、これだけ世界中でこんな事が続きますと

 

笑顔もなくなってしまいますよね。

 

こういう時こそ笑顔だと思うんです。

 

スマイル…皆さんも意識してみられてはいかがでしょうか?

 

そして今日Bibleが…

 

夜レコードプレーヤーでゆっくり聴きたいと思います。

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

 

松田聖子 シックな衣装が珍しい!伸びやかな歌唱!初期の頃でしょうか?「裸足の季節」1980年 sakagisou様より転載動画(原本保持者不明)

今回の映像はsakagisou様がニコニコ動画にアップされている動画です! 元動画 https://www.nicovideo.jp/wat...

YouTube

 

 

あるいは

 

 

松田聖子 裸足の季節 (1980年)

1980.4.28 松田聖子 裸足の季節

YouTube

 

 

あるいは

 

 

裸足の季節 松田聖子

8時だよ、全員集合

YouTube

 

 

あるいは

 

 

松田聖子/裸足の季節

松田聖子/裸足の季節 3日過ぎてますがとりあえず、忘れ物。

ニコニコ動画

 

 

裸足の季節

作詞:三浦徳子

作曲:小田裕一郎

編曲:信田かずお

1980年4月1日発売

 

 

 

あれから40年…13歳中3

 

のりたまは…もとい!聖子ちゃんは18歳

 

年上だったけど、同級生の女の子みたいな憧れからファンになり

 

 

そして聖子病という病になり(笑)

 

今に至りましたがそんなファンの方々多いのではないのではないでしょうか?

 

これからもずっと憧れであり妄想させてくれる存在でいらして下さいね(笑)

 

 

そして40周年おめでとうございます

 

聖子からのお願いクリックしてね

 

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>ぎんはん
あれから40年…
ぎんさん歳下だったんですね(笑)
大場久美子さんかあ
私は永ちゃん一本でした。
しかし聖子ちゃんが硬派だった私を変えてくれました(笑)
ぎん
こんにちは^^
聖子ちゃん聖誕日おめでとう!!
私は小学5年生でした(笑)
聖子ちゃんを知り大場久美子ちゃんから即乗り換えた私w
runbapaparobosuke777
>104loveさん♡
聖子ちゃん、YouTube以外ならアナログレコード発売と6月にはアルバム発売♪
例えLIVE中止になっても楽しみだらけです(^○^)
104love
こんにちは。

休憩中にコメント。

いよいよ、聖子ちゃん40周年yearですね。どんな事してくれるのか?と思ったら、聖子ちゃんもYouTube配信始めましたね。楽しみです。そして、新曲もぜひ聞いてみたい曲です。
runbapaparobosuke777
ミキティ〜おはよう♡
40年前…私は中2でして ファンクラブにも直ぐに入会しました^_^
みきさんは小6やったんですね^_^
お兄さんは私より一つ上
ドンピシャ世代ですね。
しかしあれからまだ応援してると思わなかったです。
みき
おはようございます。
1980年4月1日 
当時 私は 小学校6年生 
当時の古いテレビ ブラウン管から 現れる お人形みたいな 可愛いくて 清楚な感じのお姉さん 都会にはこんな綺麗な人いるんだ〜 

と田舎者のわたしには 不思議な感じでした。

兄は中学3年 聖子ちゃんに夢中になっていき
私も益々好きになりました。

あれから40年なんですね〜〜
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事