見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

スリムな聖子ちゃん♥松田聖子 つぐない 1984年NHK歌謡ホールより

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

ゆうちゃんおはよう

 

エイミィ~おはよう  

 

えらい、のりたま機嫌良さそうやけど、どないしたんや?

 

実は、ゆうちゃんこんな感じで、かなり体を絞る事が出来たのよ

 

 

 

見て見て

 

お〜スーパーモデル並みに絞ったなあ

 

現実世界に戻りますが、聖子ちゃんって、LIVE期間中かなり、体調管理もしっかりされてるみたいですね。

 

朝ご飯も毎回同じもの、夜は魚とかあっさりしたもの、

 

そして、よく寝る。

 

簡単な様で難しい事なんですよね。

 

私も見習わでばです。

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

↓クリック

 

作詞:荒木とよひさ
作曲:三木たかし
編曲:川口真
つぐないは、1984年1月21日に発売されたテレサ・テンさんの14枚目のシングル。発売元はトーラスレコード(のちに解散。現在はユニバーサルミュージックから発売)。テレサ自身によって、「償還」というタイトルで中国語版としても発売された。

 

テレサ・テンさんは個人的に私も大好き歌手でこの曲は特に大好きな曲でした。

 

そう言えば聖子ちゃんご自身も、ラジオ番組で好きな歌手にテレサ・テンさんっておっしゃってましたし

 

このつぐないは大好きな曲だという事も…

 

この映像を観ればそれが凄くわかりますね。

 

かなり歌いこんでる感じがします。

 

大好きなきょくだからこそのこの歌唱なのでしょうね。

 

納得です。

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓復活シン聖子命You Tubeチャンネル登録お願いねめげませんw

復活シン聖子命

復活シン聖子命

またまたまた復活です。聖子命健在です。

YouTube

 

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
ミキティ〜へ💕
おはようございまつだです💕
聖子ちゃん体型変わらないのはかなり努力されているのでしょうね。それもお若い😊
みきさんも可愛さ体型キープされていると思いますよ😊
私も聖子ちゃんに負けたら駄目と思い意識して体型キープはしてますw
runbapaparobosuke777
深沢剛さんへ
おはようございます☀
18歳の頃と体型や肌もキープし続けている聖子ちゃん。それもステージするにしても体力も必要。裏ではかなり努力されているのでしょうね。凄いの一言しか出てきません。
聖子ちゃんのつぐない…聖子ちゃんのものにしてしまっているあたり流石ですよね😊素晴らしいですね😊
みき
おはようございまつだです😗

聖子さん 体型変わらずスリムですね。
これ以上痩せなければと思ってますが

ルンバさんも ちゃんと鍛えてて細身で
周りからは羨ましい限りですよ。
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
スレンダーでめっちゃスタイルが良い聖子ちゃん🥰💕💖そして今も美しく可愛い聖子ちゃん🥰💕😍💓
18歳でデビューした時とほぼ同じ体重を維持、なかなか出来る事では無いです😆🎵🎵
歌を歌う事、コンサート・ステージをきっちり行う事をしっかりと軸に据えて生活自己管理するプロ意識の成せるわざと思います😌💓
還暦を過ぎた今も凄いパフォーマンスを見せて我々を楽しませ感動させる永遠のアイドルにして唯一無二のシンガー聖子ちゃん🥰
本当に素晴らしいです😍💓
テレサ・テンさんの「つぐない」を歌う聖子ちゃん🥰
華やかで爽やかに切なく歌う聖子ちゃん🥰
素晴らしいです😆🎵🎵
こうしたカバーでも聖子ちゃんの曲にして、聖子ちゃんの良さを出してしまう本当に凄いです😆🎵🎵しかし、歌の本質を瞬時に掴む稀有な能力を持つ聖子ちゃんですから、オリジナルの持つ歌の世界を壊すことなく自分なりに表現する聖子ちゃん凄いです😍💓
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事