見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

隠れてデート♥松田聖子 五木ひろし おまえとふたり

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

ゆうちゃんおはよう~…おっとっとw

 

のりたま~いきなりけん玉しながら待ち合わせ場所に登場w

 

そういうところが又可愛いんやけどね…

 

 

あれ?今度は鉄棒?でもおぱんちゅ見えちゃうで~w

 

あっ!もうゆうちゃんw

 

それならブランコにしておくわ

 

 

でもゆうちゃんと一緒にいると無邪気になれて楽しいわ

 

現実世界に戻りますが、誰にも見られていないのかドキドキしながら、

 

好きな女の子と待ち合わせして公園で待ち合わせ

 

中学生位になりますと、そんな事もありましたね。

 

好きと言ってもなかなか好きとか言えない年齢

 

でもこっそり会ったりとか楽しかったものです。

 

そういう純粋な綺麗な心どこへ行ってしまったのでしょうね?

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

↓クリック

 

おまえとふたり 
作詞:たかたかし 
作曲:木村好夫
編曲:京建輔 
1979年10月1日リリース

ミリオン・セラーを記録し、五木ひろしさんのシングルとしては最大の売上である。1986年8月中旬までのシングルの累計出荷枚数は121.6万枚

 

五木ひろしさん最大のヒット曲だったのですよね。

 

意外でした。

 

この映像、五木ひろしさんが凄く嬉しそうなんですよねw

 

聖子ちゃんとの共演が多かった五木ひろしさん

 

聖子ちゃんが出演する必ず絡みありましたw

 

それは五木ひろしさんの希望も入っていたのでは?と思っておりますw

 

羨ましい限りですw

 

職権濫用(爆)

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

 

↓復活シン聖子命You Tubeチャンネル登録お願いねめげませんw

復活シン聖子命

復活シン聖子命

またまたまた復活です。聖子命健在です。

YouTube

 

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
深沢剛さんへ
おはようございます☀
聖子ちゃんって確かに陽タイプの国民的スターなのですよね。山口百恵さんと全く真逆タイプだったのが又その時代…いや今も尚受け入れられたのでしょうね😊
五木ひろしさんとも何度もデュエット共演されてますが、五木ひろしさんの希望だったのでしょうねwそれがこの映像からもわかりますねw
runbapaparobosuke777
ミキティ〜へ💕
おはようございまつだです💕
昭和感満載ですが、五木ひろしさん、ほんと嬉しそうですねw演歌歌手の方や裏方の人や作家さん達にもモテモテだった聖子ちゃん。わかります😊
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
聖子ちゃんのデビュー当時、微塵も暗さが感じられず天真爛漫でフレッシュででも、頭の良さそして育ちの良さを感じさせる🤗まさにアイドルそのものとして登場してきたように思います😆🎵🎵
国民的スターには陽タイプと陰タイプが有るように、個人的には思っていますが🤣
聖子ちゃんは長嶋茂雄さん石原裕次郎さん加山雄三さん等と並ぶ陽タイプの代表だと思います😊勿論類い稀なる歌の力が有ったからこそですけど😌💓聖子ちゃんの場合は存在自体が眩しすぎて、歌の力が過小評価され勝ちなのが玉に瑕ですかね😆🎵🎵
聖子ちゃんのキュートな演歌良いですね🥰🤣
山本譲二さんもそうですが、五木ひろしさんも鼻の下が伸びきってます🤣( ̄▽ ̄;)
当時既に演歌界で大御所だった五木ひろしさん🤣聖子ちゃんとデュエット🎤👨🎤👩出来るよう働きかけていたと思いますけど🤣😱
まぁこんなに可愛いくて歌が上手ければ仕方ないかなぁ🤣( ̄▽ ̄;)
みき
おはようございまつだです😉

昔の映像はすごいですね。
五木ひろしさん 聖子さんとボートに乗ってデートしたり
聖子さんも昔はたくさんの人とデュエットしてたんですね

みんなデレデレしてるのがよくわかります。
聖子さん モテモテだったんでしょうね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事