見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

ギュッと抱きしめたくなる♡松田聖子 ダークダックス お使いは自転車に乗って 1984年NHK歌謡ホールより

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

ゆうちゃんおはよう

 

のりたま昨晩は楽しかったで

 

ゆうちゃんが前髪おろした方がいいと言うからしてみたけどどう?

 

 

いや~~もう最高やし、可愛いしギュッと抱きしめたくなるなぁ~~

 

良いわよギュッと抱いて…抱いて~抱いていて~~

 

 

うわ~~…

 

現実世界に戻りますが、女性は特に髪型でかなり雰囲気変わったりするんですよね。

 

何も思ってなかった女性が髪型や化粧の仕方が変わって急に色っぽくなっていてドキッとする事も・・・

 

どうしても、これが無難と続けてる方多いと思いますが、たまに変えられてみられてはどうでしょうか?

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

↓クリック

 

 

 

 

瞳はダイアモンドの衣装jにハートのイアリングの衣装に

 

ダークダックスさんとの共演

 

そして自転車に乗って登場

 

戦時中の歌ですが、当時暗い事ばかりだったのでこういう曲がうけたのでしょうね。

 

楽しくなる曲ですね。

 

聖子ちゃんが歌うと余計に

 

どの世代からも愛されるのも納得です。

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓復活シン聖子命You Tubeチャンネル登録お願いねめげませんw

 

復活シン聖子命

復活シン聖子命

聖子命は不死身です。聖子命の方も、聖子ちゃんに興味ある方も今後もよろしくお願いします。

YouTube

 

 

 

ぴよっ

 

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓復活シン聖子命チャンネル登録お願いします。

 

復活シン聖子命

復活シン聖子命

聖子命は不死身です。聖子命の方も、聖子ちゃんに興味ある方も今後もよろしくお願いします。

YouTube

 

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
深沢剛さんへ
おはようございます☀️🥵
女性は髪の毛を切った事に気付かれると嬉しいものなのですよね。そういう時は特に妻が髪の毛切った時は褒めておかないとですねw
前髪あり聖子ちゃん💕美しく可愛くてそれもセクシー😙朝から元気になります😙
聖子ちゃんが戦時中の歌でも歌うと明るくなり世の中を、明るくしてくれそうですし、戦時中にデビューしていても売れていたでしょうねw自転車…結構そういうお写真多いので普段から乗っている予感してます。世田谷辺りウロウロしていたら自転車に乗っている聖子ちゃんがいたりして?w
runbapaparobosuke777
ミキティ〜へ💕
おはようございまつだです😊
この曲は戦時中の歌ですが、あえて明るい曲調にしていたのでしょうね。その上聖子ちゃんが歌うと余計に明るく老若男女に愛されるのも納得ですね。
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
これは個人的な好みかも知れませんが、女性は髪を短く切ると可愛いく感じる事が多い気がします🥰💗😍何時でもいつも可愛い聖子ちゃんですが、ショートにしてもめちゃめちゃ可愛いですから、そろそろお願いしたいです😌💓😍うちの妻の様に髪を切っても全く変わらなく…ヤメトコ~😵いや少しは可愛いくなるとしときます~😆( ̄▽ ̄;)💦
前髪有の聖子ちゃんも美しく可愛いくて良いですねぇ~😍そして爽やかにセクシーな聖子ちゃん最高です😆🎵🎵💓♥️❤️
色が白くて肌が美しくってそして超セクシーで美しいおみ足~😍朝から気分爽快めっちゃ元気になります🥰💘💘ありがとうございます😆💕✨
「お使いは自転車に乗って」40年前の聖子ちゃんが歌ってもかなりの懐メロな昭和18年戦時中の歌ですが、明るい曲で聖子ちゃんにピッタリですね😆🎵🎵
しかし、どんな曲も爽やかに歌いこなす聖子ちゃん流石です😌💓
聖子ちゃんも自転車乗るの好きなのかもですね😌💓MVにもサラサラのロングヘアーをなびかせて颯爽と「木梨サイクル」の自転車に乗る聖子ちゃん度々登場していますね🥰💗😍
プライベートではどうなのでしょうか🤗
意外と自転車に乗って買い物に出かける聖子ちゃんの姿見られるのかもですね🤣🥰💗💘
みき
おはようございまつだ😃

この曲は 戦時中の歌なんですか〜!
聖子さん キーが高いせいか 明るく聴こえてしまいますね。

女性でも しゃがれた声や低い声の人もいる中 やはり
高めの可愛い声って 好感度 男性うけいいんですよね。
聖子さんは たくさんの武器を持ってるようです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事