見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

もしもし〜エイミ〜よ♡松田聖子 私だけの天使〜Angel〜 90年代バラード名曲

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

ハロ〜ゆうちゃんエイミ〜〜よ

 

お〜のりたまかあ〜

 

ゆうちゃん電話でデートも良いけど、お仕事終わったら会わない?

 

 

 

ゆうちゃんまだなかあ〜?

 

 

あっ!ゆうちゃん!

 

現実世界に戻りますが、まだ携帯電話がない時代は、女の子とデートの時、

 

たまに直接職場に電話が入ると事があり、よく冷やかされたものです(笑)

 

この子はだ〜れ?とか(笑)

 

今は、良い時代になりましたが、やはりあのドキドキ感が良かったんですよね。

 

やはり、デートは電話で待ち合わせ

 

又そんな事もしてみたいなあと写真見ながら思ってました(笑)

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

松田聖子 私だけの天使〜Angel〜 90年代バラード名曲

PVより

youtube#video

 

 

私だけの天使〜Angel〜

作詞:Seiko Matsuda

作曲:Seiko Matsuda,小倉良

編曲:鳥山雄司

1997年4月23日発売

 

聖子ちゃんご自身、離婚されて、女で一つで沙也加ちゃんを守るんだという愛情のこもった曲で良い曲ですね。

 

沙也加ちゃんは、この曲を聴きどう感じたのでしょうか>

 

いや…母親の背中を見て育ってきた沙也加ちゃんには、歌でなくても伝わってるはずです。

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>♡ミキティ〜♡
おはよう♡
昭和と平成合わせると94年程、時の経つのも早いと感じたりします。我々世代は、明治生まれの人もいたりしてたのが、当たり前の時代でしたしね(笑)

私だけの天使…娘への気持ちがこもった、素晴らしい歌詞。ほんと、ほんわかしますね♡
みき
おはようございます。

平成だけでも30年以上あったし 昭和って 今の子からしたら
すごい大昔の時代になる日が 来るんですね。
自分の歳を感じてしまいます。
なんせ 昭和は 私達の青春そのものだから とても良い時代懐かしいです。

「私だけの天使」 
この詩 聖子さんの親子愛が感じられます。
ほんわかとした気持ちになります。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事