見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

ダイエット♥松田聖子 Caribbean Wind 1985年レッツゴーヤング最後の歌唱

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

ゆうちゃんどう

 

お〜のりたま!お腹へこんだなぁw

 

 

この前は、食べ過ぎてしまっておなかぽっこりになったけど、ゆうちゃんに嫌われたくないから頑張ったのよ

 

 

わいの為にその努力…むっちゃ嬉しい

 

現実世界に戻りますが、女の子は、水着着るシーズンになると、ダイエット始めるんですよね。

 

私が学生時代、お付き合いしていた女の子と、海へ行く約束したのですが、

 

ダイエット終えたら行くという事に。

 

しかし、私は、ぽっこりお腹も可愛いと思っていたのですが、女の子は、そんなわけにいかないんですよねw

 

それは、好きな男性に見られたくないというのもあるのですが、

 

自己満足もあるみたいですね。

 

当時、そんな事もわからず、お腹ぽっこりも可愛いと言ってしまい、不機嫌になってましたねw

 

今なら、気を付けて話すので、そんな事言わないのですが、若気の至りでしたw

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

 

↓クリック 

 

 

 


Caribbean Wind 
ボーイの季節のB面
作詞:松本隆
作曲:大村雅朗
編曲:大村雅朗
1985年5月9日発売

「Caribbean Wind」は聖子ちゃんが神田正輝さんと結婚するきっかけとなった、自身4作目の主演映画『カリブ・愛のシンフォニー』の主題歌。6月24日に結婚、2人の名前と"世紀"を掛けて「聖輝の結婚」とも呼ばれていた。同曲は6日先に発売された『カリブ・愛のシンフォニー CARIBE, Sinfonia de Amor オリジナル・サウンドトラック』(1985年5月3日)収録の音源とは別ミックスとなっている。

 

レッツゴーヤングでの映像ですが、これを歌う前に俊ちゃんとデュエットで涙涙でしたね。


その映像はアップしましたが、残念ながらYou Tubeサイドからブロックされてしまいました(^_^;)

 

そして、この歌唱…


聖子ちゃんご自身、引退も考えていた時期


マリッジブルーにもなっていたのでしょうか?


特にこの曲をお歌いになられる時は感傷的になられてましたね。


それが又この曲の良さを引き出していたのですが…


それと作曲と作詞が大村さん


やっぱり大村さんの曲は最高ですね!


今の聖子ちゃんで又聴きたくなりました。

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓復活シン聖子命チャンネル登録お願いね

 

復活シン聖子命

復活シン聖子命

聖子命は不死身です。聖子命の方も、聖子ちゃんに興味ある方も今後もよろしくお願いします。

YouTube

 

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>💕ミキティ〜💕
Caribbean Wind 大村雅朗さんなんですよね。この曲がA面でも良かったのですがね。しんみりきますよね😊
若い頃そうだったのですね。でもみきさんスタイル悪くないしそんなに焦らなくても良い感じするのですが😊
runbapaparobosuke777
>深沢剛さん 
おはようございます☀
お腹ぽっこりでも可愛いですね😊
そして聖子ちゃんの努力でしょうか?直ぐに回復wスタイルもいいですからね😊
レッツゴーヤングのこの回は伝説の回になった可能性あるのですが、引退せず現役でバリバリ頑張ってくれている事に感謝です😊
みき
おはようございます。

Caribbean wind この曲は大村さんの曲でしたか〜!

素敵なバラードですね。

しんみり歌う聖子さん なんだか寂しそうですね

夏 ・・ 

若い頃は 彼氏がいなくても 夏になる頃になると

何故か(痩せなくちゃ)と毎年焦ってました。

薄着になるからなのかしらね  
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
ぽっこりお腹の聖子ちゃんも可愛いです😆🎵🎵やっぱりこの時は食べ過ぎだったのかも🤣💖💕
スレンダーでスタイルがとっても良い聖子ちゃん🥰💖若いころからほとんど体型が変わっていないのが凄いです😆かといって、痩せすぎって印象も無くギスギスしてなくて柔らかな感じの聖子ちゃん本当に素敵です😌💓
同世代の女性が憧れるのも宜なるかなです😌💓
独身最後と言うより引退して最後になるかもという『レッツゴーヤング』😂俊ちゃんとのデュエットでは涙涙😢の聖子ちゃんでしたが
『Caribbean Wind』の歌唱もとても素晴らしい歌声ですが寂寥感を感じさせますね😂
歌い終わりの寂しげな笑顔も印象的でした😌💓
この時には、歌うことを止めたくないと感じていたのかも知れませんね😊
もし結婚引退でしたら、もっと伝説の歌唱になっていたと思います🥰そうならなくて、ずっと歌い続けてくれた聖子ちゃんに改めて感謝感謝です😌💓
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事