廃墟幻想 - Quiet Landing -

廃墟系映像作家のブログ

1月28日(火)のつぶやき

2014-01-29 02:49:01 | 廃墟

@nmasaki お楽しみのようですね…( ̄ー ̄)ニヤリ


なむい…(´-ω-`)
限界っぽいので資料は明日送ります…←誰に?


そういえば「廃墟DVD」って最近リリースされてるのかなぁ~?と密林で検索したらあった!(・∀・)
朽。-KUCHIRU- 忘れられた廃墟
amazon.co.jp/dp/B00EDHVSKM


あ、ようつべにCMあった
朽。-KUCHIRU- 忘れられた廃墟
youtu.be/3Z8JO6hI5Ys


おお!ツタヤ・ディスカスでレンタルしてるじゃん!(´∀`)
レンタルしよしよ!


伊藤麻衣子の「微熱カナ」が聴きたい… ←まだ寝てない


7月にも長崎の中心部で「池島のイベントをやろう」という話になった。
次回のコンセプトは「池島を持ってくる」。

大西さんさんがリツイート | RT

02年W杯 日本人が隣にいた韓国人に聞いた。
「今何対何か分かる?」

韓国人が答えた。
「11対11かな、今のところは」

大西さんさんがリツイート | RT

作業用BGM:「微熱かナ」伊藤麻衣子


頭の中が伊藤麻衣子なう(笑)
当時(いつだよ)、FM-8の伊藤麻衣子のポスターが欲しくて何度も電器屋の店員さんにお願いしてやっと頂いた思い出があるぞよ(´∀`)


で、そのFM-8の伊藤麻衣子ポスターなんだけど3種類あって、欲しかったのはテニスウエアのやつだったけど、さすがに店員さんも「これはダメ!絶対!(・∀・)」と譲らなかったので自転車のやつ貰った(笑)


なんで見出しが阪大なんだよ!!!! p.twipple.jp/wHnql

大西さんさんがリツイート | RT

ちょっと仕事を抜けたしてイマジカ行くもね…(・∀・)


次は「廃道ビヨンド」オーディオコメンタリー版のチェックです。トリさんも合流( ̄▽ ̄) instagram.com/p/jtjJVzMEms/

1 件 リツイートされました

ブラックホールは存在しない?(ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイト) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140128-…
▼「イベント・ホライゾン」キタ━(゜∀゜)━!!
ちなみに映画「イベント・ホライゾン」は地味だけど嫌いじゃないよ…(´∀`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿