廃墟幻想 - Quiet Landing -

廃墟系映像作家のブログ

1月27日(月)のつぶやき

2014-01-28 02:27:47 | 廃墟

@roadjapan ありがとうございます!
楽しみにしてて下さい~!←ハードル上げる(笑)


@sskobe ありがとうございますー!
相変わらず仕事の合間でコツコツ編集してきましたが、
今回も最後はボロボロでした(笑)


「廃道ビヨンド」の編集タイムラインです。
全部で何カットあるのかなぁ~(汗)
尺は80分ですが、おそらく映画よりはカット多めです♪ pic.twitter.com/Jz9m1Ha40H

1 件 リツイートされました

@neji_maki_dori 川南とかで撮れてたらwktkな感じだったでしょうね(涙)


@roadjapan やめてー!(笑)
でも、新島はのがなさん好みの道路だと思います(´∀`)


昨日と今日は長崎軍艦島トークイベントに参加させていただきました。島の観光について話させていただきました。トーク後の懇親会は美味しいトルコライス!
ビバ、長崎! pic.twitter.com/WS4ML5BgdB

大西さんさんがリツイート | RT

@uchi_yama ありがとうございます!リリースまでもう暫くお待ち下さいませ(´∀`)


明日からまたがんばろー!
(゜∀゜)アヒャ アヒャヒャ
寝る…
(´-ω-`)ス ピー


4Kで軍艦島ロケ…
あるかもあるかも!(´∀`)


観賞も、一つの創作活動である 「下劣なものばかり見ていると,鑑賞力はどんどん下がる.そうすれば,創る側も腕が落ちる.腕が落ちれば,つまらないものしか出来なくなる.そうなるとまた鑑賞力が下がる.反対の追いかけっこが出来れば,作品の質も上がっていくのに」 #kuroken

大西さんさんがリツイート | RT

なんか「VFR400Z」が再販されたら買うよ(^◇^)


さてこれから報告会です!
実は池島関連のプロジェクトが5つもあるのです。 fb.me/2gUeWE4xy

大西さんさんがリツイート | RT

@yokkiren お仕事頑張って下さい!お気をつけて!(´∀`)


@yokkiren どっかに写ってるかも知れません(笑)


佐渡さんが…徳川さんが…
そして…「人類が増えすぎた人口を宇宙に移民させる ようになって、すでに半世紀が過ぎていた」の中の人が…
ご冥福をお祈りします…(;´Д⊂) あう‥


何か今年の夏、長崎でwktkな軍艦島イベントに参加するみたい…( ̄ー ̄)ニヤリ
「端島閉山40周年」だからね。


何か日本語変だな…(汗)


3月4日発売の「廃道ビヨンド」
惜しくもカットになったシーンがたくさんあるのですが…そのまま「お蔵入り」では勿体無いということで、とある形でご紹介出来る出来そうです。ひとつは3月1日のイベント会場で、もうひとつはまだ秘密です(汗)
amazon.co.jp/dp/B00GSGAC4Y


うう、また打ち間違えた…(汗)
「とある形でご紹介出来る出来そうです」
いや、そんなに間違ってはいないか…(笑)


@watanabejin 何かね1回公表したけど、細部が変わったんで再公表する感じです(笑)←公表してるじゃん!


@watanabejin お待ちしております♪ ~(´ー`~)


日テレ社長「明日ママ」最終話まで放送 内容変更もせず(デイリースポーツ) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140127-…
▼「予定通り全9話まで放送することを明言した」
これって打ち切りされるドラマの話数じゃねの?(´Д`;)


前番組の『ダンダリン 労働基準監督官』だって低視聴率ながら11話までやってるのにね…(´・∀・`)


<日テレ>ドラマのスポンサー新たに3社降板で全社CM中止(毎日新聞) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140127-…
▼スポットCMがあるから全部ACって訳じゃないんだよね?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿