ヨーロッパの生活

スイスのドイツ語圏での生活20ヶ月を経て、フランスのパリにやってきました。

サッカー ヨーロッパカップ 第一戦

2008年06月09日 01時15分37秒 | 普段の生活in SWISS

記念すべき第一戦!!!

 

 

 

 

 

 

私は仕事中で見れなかったけどスイス、見事にチェコに負けたそうです・・・

 

 

せっかく色んなところで生中継して盛り上がってたのにね

 

 

 

次があるさーーー

 

 

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今! (どいつりす)
2008-06-09 04:01:40
ただ今、8日午後9時、ポーランド・ドイツ戦が始まりました。
普段、サッカーなど興味ない夫まで、テレビにしがみついています。
「ドイツは絶対勝たなくてはいけません」
などと、私にとってはわけわからないことを言っています。


返信する
勝った! (どいつりす)
2008-06-09 05:58:40
インターネットに夢中になっている私に、夫が報告に来ました。
「勝ちました、ほっとしました」
言ってあげました、「おめでとう!」
返信する
サッカー (どれみ)
2008-06-09 10:09:59
盛り上がってるんでしょうな!
うちは衛星入れてないんで
試合の様子があんまり観れないんですよ。
スポーツニュースでほんの一瞬
スイスが負けたことを知りました。残念!
返信する
どいつりすさん>> (run)
2008-06-09 19:41:27
おおーーー!!!!さすがドイツ!!
おめでとうございます♪♪
スイスはあてにならないからドイツ応援しようかしら???笑

ドイツがんばれ~!
返信する
どれみさん>> (run)
2008-06-09 19:46:48
あら、そちらでもニュースでは流れるんですねぇ!!

ハハ、しかもしょっぱな敗戦とはナサケナイ・・・

次はがんばって欲しいものです♪でもいったい次はいつだか良く分かってない私です。苦笑
返信する

コメントを投稿