ヨーロッパの生活

スイスのドイツ語圏での生活20ヶ月を経て、フランスのパリにやってきました。

2007年10月15日 08時39分26秒 | 普段の生活in SWISS
せっかく海外生活してるのに、何も残るものがないのは寂しいのでブログはじめます

何か書くことが出来たら書こうと思ってるからあまり更新は頻繁にしないと思うけど、なるべくがんばろうとおもいます

さて、今日は日曜日で休みでした♪

でも、日曜はヨーロッパだと大体どこもお店はやってないから出かけても何もすることがない、、、

買い物できないって、一番だめでしょ


なので、なんか用事がない限りは日曜は家で過ごすことが多いです。


今日も、洗濯、掃除をウダウダやって過ごしました。


でも、洗濯物が乾かない

キレイにだったのにぃ~


日本だと冬でもちゃんと乾くよね。


なんか、こっちでちょっと日が暮れちゃったくらいまで干しておいたりすると、露が降りたみたいに濡れちゃう


今日はちゃんと12~6時まで干してたのに全然乾いてない


なんか、こっちの人が基本、乾燥機って意味がわかった気がした。


でも、なんか乾燥機って信用ならないので(毛玉になりそうだし、ちゃんと乾いたきがしないし、あんまりキレイなものに思えない


晴れた日は外干しでがんばろうと思う


最新の画像もっと見る

コメントを投稿