毎日の些細な幸せな出来事

すこし、頑張ってつけてみようっと。

青空ヨガ

2022年11月03日 | おでかけ
今日は、ラン友に誘ってもらって、青空ヨガに行ってきました。
豊田の鞍ヶ池公園開催
本当に雲一つな快晴の中、気持ちよく1時間ほどヨガしてきました。
久しぶりの外ヨガ、めちゃめちゃ楽しかったです!!
 
伸ばすと気持ちいい!

Kちゃんの同級生のママ3人と一個下の部活の後輩のママ。
 
参加者の方たちもみんな笑顔で、朝からとてもいい時間を過ごせました。
ゆうこ先生、素敵な機会をありがとうございました。
 
終わった後は、近くの山Caféでランチ
私はラザニアのランチをいただきました。
ここのお店も好きなんだよね~。
 
店内も、所狭しと面白いおもちゃが並んでいて雰囲気がいいのよ。
 
この山みたいな石が目印です。


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。