毎日の些細な幸せな出来事

すこし、頑張ってつけてみようっと。

久々に外食

2016年07月10日 | おでかけ
我が家、本当に外食をめったにしない家族です。。。
理由はもちろん、お金がかかるから…(;^_^A

でも「ボーナスが入ったらどこかへ食べに行こうね〜」
みたいな話をしていたのに、結局何も決めていなかったら、とうとうRちゃんに、「外食はいつ行くの?」と催促されてしまいました。

本当はお天気が良かったのでバルコニーでまた焼肉でもしようかな?って提案したのに外食したいという理由で却下されたんだ。
今日、Rちゃんも部活が午前練で午後から家にいたし、Kちゃんも遊びに行っていたけれど4時には帰ってきたので行きたかった近所の焼肉屋さんを急きょ予約して行ってきました。



ギリギリ最後の一席だったよう。
6人がけの広いテーブルで贅沢にお肉焼いたよ。
5時に入店すると最初の飲み物が一杯サービスなのでもちろん5時から。
パパは超ダッシュで仕事から自転車で帰ってきました(笑)

みんな外食が楽しかったようで何よりです。

次に家族の外食ができるのは、夏の旅行の時位かな〜。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。