毎日の些細な幸せな出来事

すこし、頑張ってつけてみようっと。

従妹とランチ

2016年07月07日 | お料理
今日はお家に従妹が遊びに来てくれました。

今年から、PTAに仕事に子ども会にと忙しい毎日を送っている従妹ちゃん。
週末には野球の世話役さんもやっているそうで、超多忙なスケジュール。

そんな忙しい中、遊びに来てくれました。
本当ありがとうね〜♪

そんな頼もしい従妹と色々喋れて本当に楽しかった。
毎日色んなことにがんばっている従妹ちゃん見てたら、私も、子どもの事とかちゃんと見てあげて、ボケっとしていてはいけませんね〜。
最近夏バテ?かやる気なし子ちゃんなので…子どもたちはほかりっぱなし(笑)

夏休みももうすぐ始まるし、お暇なときにはまた遊びに来てね〜。


いつものお惣菜で簡単パンランチ。
あっ、パンは朝パン屋さんで買ってきたものですよ。



お土産に色々貰っちゃって、本当にありがとう♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (makiko)
2016-07-18 12:54:32
先日はお邪魔とご迷惑おかけしました。
おしゃべりは全然全然全然(笑)足りなかったよ。あれから兄に話したら会いたいなぁ〜って言ってた。
中学生女子のこと、色々聞きたいみたいよ。

次回は留美ちゃんみたいなランチは作れないけど我が家に来てね。
返信する
Unknown (rumi*rumi)
2016-07-19 13:39:06
makiちゃん、先日はどうも~。
話したりなかったね。
夏休み、Tくんにも久しぶりに会いたいわ〜。
何か楽しい話があるかな?

また早めに機会つくろうね〜♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。