ボーダー☆ルークとライズの日々

ルークとライズはお星様に。。ノヴァとのドタバタでアジリティーに奮闘する日々をブログに綴ります♪

壊れてきました(汗)

2014年02月23日 | ライズ アジリティ練習



最近、少しだけ ライズがスピードupしてきたみたい 

先生が、「ライズ バーを落とす事が多くなった・・スピードupしてきてる」って・・


バーを落とすと、スピードupの証拠なの 

バーを落とすのは困るけど  少しでも速くなってきてるのは嬉しい 


確かに、最後の方 私バテバテで 「ちょっと走れないよーー

・・って感じになってるかも。。 


画像 きょんたさん 

付いてくのに必死になって、「跳べ」・・を「ハウス」っと叫んだり 


もう、ハウスって言ったか何て叫んでいたのかも覚えていない・・

落ち着いて、先行して考える思考が 壊れてる 

誰だーーっ 最初から壊れてるでしょ  って言ってるのは・・

ちょっと、ママの体力づくりを強化しなくちゃ 


この日の夜に、2月8日・9日に開催された大阪の競技会 お疲れ会がありましたぁ~ 

わちしは、参戦してないんだけど。。チャッカリ お仲間に入れて貰ったょ 

きょんたさんの、3席のお祝いで サプライズ 


仲間の喜びが、自分の事のように嬉しい 朝練メンバー 

きょんたさんには秘密で、水面下で任務遂行 

サプライズする、ワクワク素敵な時間を過ごせて 楽しかった 

この、朝練メンバーに入れた事・・感謝 

らむママさん からの、いい言葉 「出会いは偶然ではなく必然」

その通りだね 

らむママさん、私達にもサプライズで  を・・


いつも、お世話になってるのは私の方なのに・・ありがとう・・超嬉しかった 

  

笑いあり・涙ありの、とっても楽しい時間を過ごしました 



最後まで読んでくれて  です 



コメ返、今しばらく お待ちください 

応援の ポチッ お願いします 



いつも応援ありがとうございます  ランキングに参加しています 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブラン母)
2014-02-24 22:01:26
ありますよぉ~。頭と体がバラバラになることは
しょっちゅうです。それに思っていることと違う言葉を発することも・・・
情けないのは間違ってることに自分で気付かず、人に指摘されること。これはヤバイです。
そうならないよう、体力作り頑張ってください!!!

楽しい集まりですね。
同じものを目指す者同士なら話もさぞかし弾んだことと思います。
ワンコって新しいおつきあいも広げてくれるんですよね。
しかし皆さん、とてもアジ練仲間とは思えないです。実はもっとイカツイ方々を想像していました
(スイマセン
返信する
Unknown (ゆる)
2014-02-25 09:16:48
あります、あります!
思っていることと違うこと、言ってます。
私はティーダとウィーブがごちゃごちゃになって
謝りながら走っているので、笑われております(^^;

ライズくん、アジリティが段々何をやることか
わかってきてるのですねv
ママさんも追いつけるよう体力強化ですね(^^)

朝練メンバーさん達、とっても素敵ですね。
それぞれ色々なこと励ましあって進んでいけると
わんこも含め成長していけそうな気がします。
わんこも人も縁が結ばれているんですねv
返信する
ブラン母さん (ルーク・ライズ ママ)
2014-02-25 10:53:55
お恥ずかしいです(^^;
走りながら、「アリ 何言ってんの私」っと恥ずかしいやら、息は切れるし 

スピードupしたといっても、ボーダーの走りとしては まだまだ・・
それに、付いてくのに必死になるのは 体力不足を痛感

とっても愉快な仲間なのです♪
ぼーーっとしてる私なので、多分 みんなの会話についていけず的外れな発言も多々あるかも
皆さんに、おんぶに抱っこされてついていこうって思ってます( ̄▽ ̄)
返信する
ゆるさん (ルーク・ライズ ママ)
2014-02-25 11:02:04
ありますかーーっ
ちょっと安心
先行してハンドリングしなきゃいけないのに、ついてくのに いっぱいいっぱいになっちゃうと コースまで吹っ飛びそうです
指示も、何言ってんのーーっ状態で(/ω\)
やっぱ、体力強化が必要ですね

それぞれの悩みを励ましあって、頑張ってる姿をしってるからこそ、仲間のCRを自分の事のように喜んでくれる 素敵な仲間です♪
返信する
Unknown (マーサママ)
2014-02-25 23:53:26
いいお仲間ができて良かったですね~♪
みなさんのチークワークの良さ、仲の良さが
伝わってきます☆

ライズくん、スピードアップしてるんですね。
すご~い!
いやいや、犬の速さについていくって
大変なことだと思います。
私なら息切れして、コマンドさえろくにだせないかも(汗)
人も体力勝負なんですね~。
ママさん、がんばって~!!

返信する
Unknown (マーチこ♪)
2014-02-27 08:06:13
あはは(笑) 飛びながら「ん? なんつった?」って
顔のライズが 可愛いですね~
絶対 私もこの先そうなると思います・・
今でさえ、体力不足で。。。ついていけないから
かな~り先で先回りしとかないと私は無理ですね
マーチは待てができないんですよ。

ライズスピードアップしてるんですね♪
すごい!!カッコいいもん♪
ライズ目指して頑張りますよお~
返信する
Unknown (らむママ)
2014-02-27 08:22:48
土曜日は1日お疲れ様でした~♪
うんうん、ライちゃんスピードUPして来てるね。
2走蓮チャンはキツかったでしょう?
私も続けて走ってゼーハーだったよ。
体力つけなくちゃね、お互い。

お疲れ様会もめっちゃ楽しかったね。
素敵な仲間と楽しい時間を過ごす事が出来て
本当に良かった~
ミニブーケも喜んでもらえて良かった♪

今週はお天気微妙だよね^^
返信する
マーサママさん (ルーク・ライズ ママ)
2014-02-27 14:39:19
皆さん、とっても面白くて 優しくて・・
仲間っていいなっと思わせてくれる人たちです♪
孤独なレッスンが長かったので とっても楽しいですヽ(^。^)ノ

少しずつ、スピードupしてきてるみたい
暴走するタイプではないので、スピードupさせるのは難しいのかなーって思っていたんだけど・・
私の体力不足も かなりなので 
お互い、頑張んなきゃって思います

返信する
マーチこ♪さん (ルーク・ライズ ママ)
2014-02-27 14:49:30
ライズもそうだったんだろうけど・・私も走りながら「ん? なんつった?」。。間違いに気づいて ヒェーーーっハズカシー

マーチ君は、まだ やり始めたばかり・・
これから、いっぱい吸収して 待てなかったのが待てるようになり~の、マーチこさんのハンドリングにキラキラお目目でついてきてくれるよぉ~(*^_^*)

あ。。あのぉーーっ
マーチ君から見たら、スピードupっつーても まだまだ ボーダーの走りには・・

お互い、体力強化がんばろーーっ!!
・・でも、ひたすら走るっとか、嫌いなのよね
返信する
らむママさん (ルーク・ライズ ママ)
2014-02-27 18:32:37
散歩道の川沿いを、ランニングしてる人が多いんだけど・・
「よく、走れるなー」っと。。
運動が、これと言って好き・・ではないから
どうやって、体力つけようか

仲間に入れてくれて、ありがとう
家に帰って、旦那に自慢しまくりました
先生の骨を折る事故も、偶然ではなく必然だったか
今度は、DG杯。。楽しもうね~♪
私も、1度の初チャレンジでドキドキだけど・・まず、コースが覚えられるか不安で。。(そこかいっ)
後は、めいっぱい楽しむ事が目標~
返信する

コメントを投稿