ボーダー☆ルークとライズの日々

ルークとライズはお星様に。。ノヴァとのドタバタでアジリティーに奮闘する日々をブログに綴ります♪

ほっこり日帰り温泉♪アクアイグニス

2014年02月04日 | おでかけ



月曜日に、娘二人と一緒に アクアイグニス に行ってきました 

言いだしっぺは次女 

温泉あり~の 、リラクゼーションあり~の  有名シェフのお店あり~の

っとの言葉に、まんまと乗せられ 

こういう事だけは、チャッカリ下調べする次女なんだよね・・


日帰りプランを考えて  言ってまいりやした 

まずは、しょっぱなから アクアイグニスを通り過ぎて 寂しい山道になりつつあり 

不安になって、Uターンするっていう ママのお決まりコース 


全身のオイルマッサージでスッキリ  して、美味しい  食べて

 で、日ごろの疲れを癒して 

ほっこり、幸せな1日を過ごせました~ 

そして、Five Drops さんから お直ししたネームタグが お手紙と「キット、願いかなう」キットカットと共に 


ありがとうございます♪ 早速ピカピカネームタグ付けましたよん



最後まで読んでくれて  です 



応援の ポチッ お願いします 



いつも応援ありがとうございます  ランキングに参加しています 

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモ)
2014-02-05 11:14:50
ああ、温泉にマッサージ、、、さらに美味しいお料理天国の様だわ!!!羨ましい!!!
日本に帰りたくなりました~
日帰りで行けるなんて素晴らしい
私も子供等帰ったら癒しが必要
でも近くには無いんだよね、、、SPAだけで我慢するか
素敵な癒しタイムを用意してくれた次女さんに感謝ですね
返信する
Unknown (かな)
2014-02-05 12:08:55
ここのパティシエさん、私テレビで見たことあります!!
おいしいもの食べてオイルマッサージ
至福のときだ~!!!
あ~。。。空太が来てからなんか自分へのご褒美をすっかりおろそかにしている私です(笑)
今は空太と一緒に過ごす時間が心地いいんだけど。。。
たまには一人で楽しみたいな~とも思う私です

ネームタグ!直ったんですね~♪
今度はきっと大丈夫ですね
お披露目楽しみにしてますね~♪
返信する
Unknown (アスランまま)
2014-02-05 13:39:40
良いですね~♪美味しいご飯に温泉にって命の洗濯ですねo(*^▽^*)o
たまーにこういう行事があるとまた頑張ろうって思えますもんね♪しかも娘さんと行けるなんて素敵☆
私もいつかそうなりたいです(^o^)/ママさんは理想ですー(^◇^)
返信する
Unknown (ブラン母)
2014-02-05 19:36:06
至福のひとときでしたね。
体はもちろんですが、精神的にもいいですよね。
リラックスできましたか?
日頃のストレスはこういう時間を作って
体の外に流してしまわないと・・・ですね
次女さんの提案、これからは定期的にしてもらっては如何ですか
返信する
Unknown (マーチこ♪)
2014-02-05 19:51:54
すごい♪ おされなところですね~
気持ちよさそう~それに 美味しそう(^^♪
リフレッシュできました~?
いい娘さんたちですね!
将来 娘ともそんな関係になりたいなっ
返信する
モモさん (ルーク・ライズ ママ)
2014-02-06 21:08:01
この季節の温泉は また格別ですね
さむっさむっと言いながら、露天風呂に出ていって浸かって、ハァ~~

高速使って1時間位・・だから、日帰りにもってこいの距離でした

子供さんのバタバタ、落ち着いたら モモさんも ゆっくり一息してくださいね。。

そうですね。。提案してくれた次女に感謝ですね
返信する
かなさん (ルーク・ライズ ママ)
2014-02-06 21:16:14
テレビにもちょくちょく出てますよね~♪
マッサージの次に楽しみにしていたスイーツ
食べ詰めもって事で、の後の最後に予定していたら・・
ほとんどが売り切れてて お腹もいっぱいだったから「ま・いっか」って食べ損ねてしまいました

たまには、空太パパさんとデートで日帰り温泉とか
空太君は、心強い味方の かな母さんがいる事だし

ネームタグ・・今度は今の状態をキープしたいです
返信する
アスランままさん (ルーク・ライズ ママ)
2014-02-06 21:21:31
命の洗濯してまいりました♪
リンパのオイルマッサージに温泉・・身も心もリフレッシュできました☆
1つ、心残りなのは最後に食べようとしていたが・・ほとんどが売り切れで 食べれませんでした
充分、お腹はいっぱいだったんだけど

アスランままさんなら、絶対なれるよー坊っちゃんも一緒に♪
返信する
ブラン母さん (ルーク・ライズ ママ)
2014-02-06 21:27:19
ここは、女子ならワクワクしてしまう所ですね~♪
温泉に、マッサージ、スイーツ☆が、全部揃ってるんですから・・
施設も新しいからとても綺麗でした☆
これからまだ、進化していく施設ですね・・(まだ、工事しているとこもありました)

そうですね・・提案してもらって、欲をいえば 娘たちから招待してもらえると もっと嬉しいんですけど
返信する
マーチこ♪さん (ルーク・ライズ ママ)
2014-02-06 21:32:57
最近できた施設なのかな?
とても、オシャレで綺麗な施設でしたよぉ
イチゴ狩りも出来るみたいで、お子様連れも すごく楽しめそうでしたょ

リフレーーーシュッ(セーラームーン風に)できました♪
マーチこ♪さんも、何年か先には 娘さんとデートできますよぉ
(うちの娘たちの反抗期っていったら、恐ろしいものでしたから)
返信する

コメントを投稿