ボーダー☆ルークとライズの日々

ルークとライズはお星様に。。ノヴァとのドタバタでアジリティーに奮闘する日々をブログに綴ります♪

1年を振り返って。。

2012年12月30日 | 家族
                             



               2012年も残すところ、あと2日になりました・・ 

   1年を振り返ってみると。。

   年初めからバタバタの1年でした 

   長女の挙式が6月に決まってたんだけど、昨年12月におめでたがわかり(^◎^)

   急遽、4月の挙式に繰り上げたので年明けから バタバタと挙式準備へ 

   今年1番の我が家のトップニュースは、長女結婚  でした (((o(*゜▽゜*)o)))

           桜咲く頃、4月1日挙式 
      

         今年は、夢の1歩も踏み出しました  アジリティにも挑戦 

   服従訓練から始まり、2月に初めてライズがハードル跳ぶ姿を見た時は感動 

   1本のハードルから、徐々にハードルの数も増えて 

   ハードトンネル・ソフトトンネル・Aランプ・シーソー・・っと

   まだまだ、練習段階だけど 凄く充実した1年でした 

 
                   2012年 振り返って  
      

   7月には、初孫っちの 日咲(ひなた)ちゃんも産まれました 

   ルーク・ライズとも、いっぱいお出掛けできたよね 

   1年を振り返ると、嬉しいこと  楽しい事  なかなか思い通りにいかずに
   落ち込んだこと  色々あるけど・・

   今、笑顔で過ごせていることに感謝して 来年を迎えたいなっ 

   いつも、ブログに遊びにきてくれてありがとう 

                  来年も、ルーク・ライズ家を宜しくです  

          




  応援の  ポチッ  お願いします
 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 ランキングに参加しています 
            

   

   



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスランまま)
2012-12-30 10:57:31
おはようです~♪

きゃ~のっけからルーク・ライズも可愛いけど結婚写真すっごい良いね(*^_^*)
娘さん 綺麗~☆☆ママさん似なのかな?
日咲ちゃんも生まれてアジも始めて激動の1年でしたね~。。
ママさんの頑張りがルーク・ライズに伝わってるんですよ~☆

来年もアーシュを宜しくです(*^_^*)
返信する
Unknown (マーサママ)
2012-12-30 13:00:06
ご訪問、ありがとうございました☆

おめでたいことがたくさんある1年だったんですね~♪
素敵な写真がいっぱいですね☆
結婚式のルークくんとライズくんのタキシード写真、
すっごく可愛いです!!
いいな~☆
私ももう一度結婚式あげられるなら
おめかししたまろさやと一緒に写真撮りたい!!(笑)
また来年も可愛いルークくんとライズくんのお顔を見にこさせてもらいますね(^_-)-☆
返信する
1年はあっという間ですね。 (うり母 )
2012-12-30 17:25:01
ルクライママさん、
(先日のこの名前が気に入ったので使用します
たくさんの事がありましたね

娘さんの結婚式、良い写真です。
幸せそうなお二人と、
ルーク君とライズ君の嬉しそうな顔がとっても素敵
日咲ちゃんもとっても可愛いです

ママさんにとって来年も良い年になりますように!!
今年は私のブログにたくさん遊びに来てくれてありがとうございました
とっても嬉しかったです!
返信する
Unknown (クーママ)
2012-12-31 01:25:20
忙しいながら沢山の幸せを満喫できる一年だったね^^
今笑顔でいられる事に感謝・・・素晴らしいわぁ♪
何事も一生懸命考えて、感謝の気持ちと思いやりのあるママに
きっと神様は来年もちゃんとこたえてくれるね!
お正月はみんな集まるの?
たっぷりとのんびりして、お互い鋭気を養おう!うふふふふ
返信する
アスランままさん (ルーク・ライズ ママ)
2012-12-31 07:11:13
お褒めの言葉ありがとう(≧∇≦*)
長女は、基本パパ似なんだけど 大きくなってママに似てきたねって言われるようになってきました

今年は「初」ずくめの1年でした

今年はいっぱい遊びに来てくれてありがとうこちらこそ来年も 宜しくね~
返信する
マーサママさん (ルーク・ライズ ママ)
2012-12-31 07:19:59
結婚式に愛犬と参加するって、私たちの時代には考えられなかったことですよね~。。
それだけ、家族になってきてるんですね

もう1度は困りますから(笑) ぜひ娘ちゃんの時に

来年も宜しくです~

返信する
うり母さん (ルーク・ライズ ママ)
2012-12-31 07:27:34
歳とともに時間が加速してるんじゃないかっと思うくらい あっという間ですね
ルクライママで、いいです~
やたらと名前が長いので(笑)

結婚式の写真の中で、やっぱりルーク・ライズが一緒に写っているのが1番のお気に入りです

こちらこそ、いつも遊びに来てくれて すっごく嬉しかったです
来年も宜しくですよい、お年を~
返信する
クーママさん (ルーク・ライズ ママ)
2012-12-31 07:45:24
バタバタした1年だったな~・・
嬉しい事・楽しい事・落ち込むこと、色々混ざり合った年。。
今、バタバタから解放され(それも寂しい)思うことは、想い通りにならない事あっても 笑顔で過ごせてるから いっか・・って(^┰^;)ゞ

当たり前の笑顔でも、その笑顔って大切だよね

お正月は、旦那の実家に集まるよぉ~
大掃除もしないで、のんびりすごし過ごしすぎちゃってます
今年も いっぱい遊びに来てくれてありがとう
来年も宜しくね

返信する
Unknown (モモ)
2012-12-31 10:45:35
今年は本当、色々ありましたね~日咲ちゃんがやはり1番の出来事
ライズちゃんアジリティー頑張って
来年も楽しい事が盛りだくさんなルーク&ライズ家であります様に
私も来年こそは良い年になって欲しいわぁ~(笑)
良いお年を~ってそちらは明日が元旦ですね
返信する
モモさん (ルーク・ライズ ママ)
2012-12-31 13:51:47
やっぱり、おめでたい事が1番ですね

でも、初チャレンジしたアジリティも 楽しくて・・
まだまだ途中段階だけど来年も頑張りたいです

モモさんには、今年もいっぱいお世話になりましたありがとうございます
来年も、宜しくです
よいお年を迎えてくださいね~
返信する

コメントを投稿