ボーダー☆ルークとライズの日々

ルークとライズはお星様に。。ノヴァとのドタバタでアジリティーに奮闘する日々をブログに綴ります♪

レッスン後のお楽しみ ♪

2021年08月10日 | ノヴァ アジリティー練習



7月22日 ノヴァの妹エレンちゃんと一緒にレッスン 


エレンちゃん お古のクールタンク ブカブカ具合が可愛い 

ノヴァもルークの お古ですっ 

「あぢーーーーー


8時からレッスンだったのだけど。。

すでに暑かったーー 


レッスンが終わって一緒にショッピング 


エレンちゃん 可愛いブルーのALPHAICONクールタンク買ってもらってたよ 

この日は一緒にランチする約束をしていたので 

「ここで食べるぅ~~  


場所を移動して。。 

エレンちゃんママお勧めの うどん屋さんへ 

天ざるそばに、ご飯追加注文して(笑)


とろろ飯にしていただきました~ 

美味しくて お腹も大満足 

「また 一緒にレッスンしようね~ 




最後までお読みいただき  です 




ご訪問頂きありがとうございます  ランキングに参加しています 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿