ボーダー☆ルークとライズの日々

ルークとライズはお星様に。。ノヴァとのドタバタでアジリティーに奮闘する日々をブログに綴ります♪

お盆最終日。。でもブログはまだ7月(;^_^A

2021年08月15日 | ノヴァ アジリティー練習



お盆休みも最終日。。

今年のお盆は、ずーーーっと      

最終日の今日は、午後から晴れ間も出て大量の洗濯物も何とか乾きそうです 


ブログは、まだ7月の事 

  7月25日 朝練  

久しぶりに、らむちょこさんに会えた 

朝1 レッスン前の放牧


photo by らむちょこさん 

「カッチョイイとこヨロシク  


カメラ目線のノヴァ (笑)


いつもカッチョよく撮ってもらってるよ~ 


この日は全走、スラは最後まで抜けることなく走れたね 


問題は・・登りものとスタート・・


止まるは止まるんだけど・・


まだまだOK出す前に出ちゃうことが多い 

スタートはジリジリ前に出てきちゃうし 


ハンドラーは力み過ぎで。。もっと力抜いて楽しむことが課題

結局、自分に余裕が全然ないのです


最近のレッスン動画


動画撮ってなかったけど最後の走りはCR出来たのが嬉しかった



最後までお読みいただき  です 




ご訪問頂きありがとうございます  ランキングに参加しています 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブラン母)
2021-08-17 12:02:03
ブログが遅れていても頑張って
更新を続けるルクライママさん、偉いです!
私は…早々に諦めています(汗)
でも画像を見てわかりました。
こんなにカッコいいノヴァくんの勇姿は
絶対、公開して残すべきですね。
スラ抜けの姿、すごくかっこいいです❤️
カロンもういつか、こういう動きのある画像を
撮ってみたいと願う母です。
返信する
ブラン母さん (ルーク・ライズ ママ)
2021-08-28 15:14:59
頑張っているノヴァの姿を撮ってもらえたので
これは残しておかねば!!っと(^O^)

1か月もサボってしまうと あれもこれも まだまだ画像はあるのですが。。
割愛です(笑)

細々と続けていくので(笑) これからも宜しくです(*´ω`)
返信する

コメントを投稿