ボーダー☆ルークとライズの日々

ルークとライズはお星様に。。ノヴァとのドタバタでアジリティーに奮闘する日々をブログに綴ります♪

のんびり。。とね ( ´∀`)

2012年05月10日 | 日記
          今日は、のんびり時間をかけて散歩に行きますかねっ  

   次女が専門学校2年生になって。。気が緩んできたのか この1ヶ月で休みが目立つ 

   ある日の朝、いつもの様に起こしに行ったんだけど。。時間がギリギリで(毎度の事だけど)

   “ほっといて  ”っと吐き捨てられ 。。

   もーーーーーーーーう  ほっとけたら、ほっときたいわっ 

   あんたの人生だで好きにしろっと、突き放せれるもんなら どんなに楽か 

   階段降りる時に、独り言。。“もう!やめちまえ 

   心と裏腹だけど、独り言で声出さないと やってらんねぇ 

   あぁ こんな、楽しくもない話で ごめんなさい 
 
   ゆーーーっくり、お散歩して頭を空っぽにしましょ 

 

   風が強い  アップにしてる頭の毛が 吹っ飛んできそうだよ 

   ラベンダーが綺麗に咲いてる  濃い・淡い紫加減がよいね 

  

   バラ園で。。他にもピンク・赤・白と綺麗 

 

    ライズのおっさんみたいな足の開き具合が笑えるっ 

   春は色んな お花が咲いてて、見ながら のんびり散歩できるのがいいよね 

 

   菜の花。。ちょっと遅かったのが残念  終わりかけ 

 

   ;y=ー( ゜д゜)ヨーイ!! ドン 

 

   ちょっと ルークが隠れちゃったよ 

   テイク 2 

 

   ルゥちゃん、(,,゜Д゜) ガンガレ!

   何度やっても、うまいこと2ワンズが入らないっ  

   距離を短くして。。

 
 
   まっ。。こんなとこで良しとしましょう (笑)



   の上、ヒンヤリ感がえーーーわぁ ( ´∀`)    



   さぁっ  明日からも頑張ろっ 





  ポチッ っとしてね 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村ランキングに参加しています  

  

   

   

   

   


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかるわかる・・・ (FiveDrops)
2012-05-10 20:22:02
ほっとけたらどんなに 楽か・・・・
自分は120%先に死ぬからさ
その後しっかり生きて行けるように
色んな事が出来るようになって欲しいんだよね
自分を幸せにするのは 親じゃなくて自分なんだからさ・・・・・
その人によって頑張りってさ 度合いが違うんだけどさ
もっと頑張れるだろう!!??とか思っちゃうんだよねぇ・・・
私もその辺もやもやしてるよ・・・(涙)

そうそう!!
原っぱの上のひんやり感!!いいよね!!
でも立ち上がったときの
シーンズのしっとり感は・・・いや(笑)

おっさん風の足も面白いけどその時の笑顔がナイス!!!
返信する
Unknown (クーママ)
2012-05-10 22:15:04
娘ちゃんとのやりとり・・・
彼女の中でも葛藤が繰り広げられているんだろうと思うと難しいね。
でも、受け止めるママがアップアップしないように独り言も必要だし?(笑)
なんなら機関銃ののように愚痴りに泊まりに来る?(爆)
緑地と言うだけあって広くて自然がいっぱいでワンズのお散歩にピッタリな場所だね!
敷物もっておにぎり持って行きたくなりそうな^^
そうそう、前回の記事コメント入れたつもりで入れてなかったらしい^^;
パパと素敵なおデート♪高ーーーいサンダルじゃ無理でしょってとこ、めっちゃ笑えた(笑)
返信する
Unknown (モモ)
2012-05-11 09:27:02
のんびりが1番ですよ~
次女さんも思う事があるですよね、、、
朝から起きられたらどんなに良いだろう。
時間が解決するですよ
気持ちの良いお天気の下、綺麗なお花をのんびりと見ながら可愛いおともと共に
CMの様にちゃんとルークちゃん&ライズちゃんの走り姿写っているですよ距離が短くなるとルークちゃんの方が早いのですね
クローバー畑でのショット可愛いです
ママさんゆっくり、のんびりですよぉ~
そしてたまにブログでがぉ~~~と吐き出すのが1番ですね
頑張れママさん
返信する
FiveDropsさん (ルーク・ライズ ママ)
2012-05-11 14:56:54
そうなんだよね。。
自分次第!! だめになるのも良くなるのも。。
何とかしたいっていうのは、私だけじゃなくて次女自身も思ってるってわかってんだけど・・
あーー!もう やってらんねぇ!!って言いたくなるこの、繰り返しはいつまで続くの!?

足広げて満面の笑み笑えるでしょ
返信する
クーママさん (ルーク・ライズ ママ)
2012-05-11 15:11:12
次女自身、このままではいけない→自立。。と思っているらしく、一人住まいをしたい。。っと最近言っているのだか 
自分で起きない・朝は乗せてってもらう=無理だろっ
頼ってしまう自分を変えたいらしいんだけど。。自分で何もかも(お金)できるならやってみりゃいいじゃんっと思ってるけどね
アップアップと、溺れかけてるよ。。なんとか息継ぎしてるけどね(笑)

最近テレビで江ノ島とかやっててさ(クゥガ家が行ってたとこだ)あそこも、デートにいいねぇ高ーーーいサンダル履いて行きたいわ
返信する
モモさん (ルーク・ライズ ママ)
2012-05-11 15:24:50
そうだよね。。起きない次女見てしちゃうけど、本人も ちゃんと起きれたらって思ってんだよね。。
‘ほっといて’・・も本人言ったの覚えてないと 
 
腹立つ時は、のんびりして1度 頭を空っぽしないと溜まってしまいます

何回かって、ライズしか映らず 走りだしをしました

又、爆発しそうになったら聞いてくださいね
返信する
Unknown (ほわわん)
2012-05-11 19:52:40
ワンコ’s
めっちゃ可愛い

なかなか子供って
難しいよね…
特にお年頃の娘っ子はね

また聞きますよん

今日はご長男のお誕生日だね
おめでとうございます
返信する
Unknown (アポママ)
2012-05-11 20:41:15
学生時代、サボって母親に怒られたの思い出しました

2ワンズの写真☆良いですね

のんびりお散歩してると、気持ちもリフレッシュですね
返信する
ほわわんさん (ルーク・ライズ ママ)
2012-05-12 09:45:38
2ワンズの可愛い姿見て(親バカ)、心のもやもやを一旦リセットしています(笑)

ありがとう
ママっ子だった長男も、離れつつあり(淋) どんな風に成長するのかな( ^ω^)ワクワク

ここ数日、ちょっと寒いね((((;゜Д゜))))
暑くなったら  行こうね 
返信する
アポママさん (ルーク・ライズ ママ)
2012-05-12 09:59:23
アポママさんも、サボったりとかしてたの?(笑)
でも、サボるのも大切な時ってあるよね。。
いっぱいいっぱいに(;´ρ`)なった時は、まっ、いっかぁって思う事もしないとね 

愚痴も小出しで声出して言わないと(笑)

アポママさんも、たまには小出ししてね旦那様に息子ちゃんを見てもらって、のんびりアポロン君とデートしたりさ
返信する

コメントを投稿