ボーダー☆ルークとライズの日々

ルークとライズはお星様に。。ノヴァとのドタバタでアジリティーに奮闘する日々をブログに綴ります♪

マイナスイオン

2012年05月14日 | おでかけ
   ここ数日、風強くって なんか寒いし((((;゜Д゜)))) 変なお天気でしたね 。。でも 

            お出かけ日和になった日曜日、養老の滝へ 

   まず、駐車場入ったら。。何事 カーマニアの、お集まり ?? 

   オーナーさんはダンディな おじ様達 



   ママ的には、「若返りの水」。。気になります(笑)



   駐車場横の階段を降りて行くと目の前に広がる濃尾平野 (社会のテストに出てきそうだね  )

 

   上の駐車場に停めたので、わりとすぐに滝についちゃった 

            

   滝のしぶきが、ほのかにあたって気持ちいぃ~~ 

           

           
   
   ちゃんと、道も整備してあって ベビーカー引いて登ってきてた人もいましたよ 

   下って散策開始~ 

 

   お団子と、養老山麓サイダー  汗ばむ陽気はサイダー最高 

 

   よもぎのお団子は、モチッとしてなかなか 白い方は。。ちょっとイマイチ

 

   ルーク、ベンチに乗ろうとして。。団子の甘ダレが 

 

   休憩(*´д`;)… 頭隠して尻隠さずの頭だけ涼んでるライズ 

 

 

 

   足だけでも涼んで  往復、2キロ位かなぁーー   

 

   ママは、日頃散歩行ってるから歩くのはだいぶ平気になってきたけど (^_^)ノ

   パパは、ふくらはぎがプルプルするだの 体力無いね 

   今年は体力強化年間にするぞっ  嫌がる旦那をお供に。。




  ポチッ としてね 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています 
 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アポママ)
2012-05-14 16:47:26
ウチも子供産まれる前は滝巡りしてました☆
ワンコも一緒に行けるトコを探すと滝巡りも良いですよね☆☆

自然探索は体力いるから、パパさん頑張って♪

返信する
アポママさん (ルーク・ライズ ママ)
2012-05-14 19:50:36
瀧めぐり☆イイネ!!
何か目標持たないと、なかなか続かないから

歩くの大嫌いパパなんだよ
連れ回してやるぅーー
返信する
Unknown (クーママ)
2012-05-14 22:10:23
いいねぇ♪自然いっぱいマイナスイオンいっぱいで心身ともにリフレーッシュ♪
ウチも結構、滝好きでさ、山行って水の音がするとどこだどこだと探すんだ(笑)
細かい水しぶきが気持ちいいよね^^
ルクたん、すげぇベタベタがついちゃって(爆)
ライズ様にベロベロされた?
返信する
Unknown (モモ)
2012-05-15 06:20:37
養老の滝、自然が多くて凄く素敵
涼しくてマイナスイオン沢山浴びれそう
ルークちゃん階段したからママ!?って見上げてるの可愛いですね
お店屋さんも日本って感じで♪ついつい私だったら色々買っちゃいそう
団子のたれ、自分じゃ届かないね~本当、ライズちゃんが食べてくれたかな(笑)
ライズちゃんの頭隠して尻隠さず、息子と一緒
ご主人これから一緒に歩く様になったらプルプルが無くなりますよ~
ママさんのお家の周りは連れで訪れたかったなぁ~
返信する
クーママさん (ルーク・ライズ ママ)
2012-05-15 16:41:35
瀧とか、綺麗な川見るとテンション上がるよね
とこだ、どこだって探しそうだね(クーパパ(笑))
うちはね。。「もういいじゃん」って言うタイプのパパだでねー鍛えなおさねば
返信する
モモさん (ルーク・ライズ ママ)
2012-05-15 16:47:07
なんか、山にハマってしまったー
ルークは大体、パパと前を歩いてるんだけど。。ちょこちょこ「いる?」っと振り返ります
プルプルなくなるまで、連れ回してやるぅーー
モモさん、お仕事決まった
返信する

コメントを投稿