ボーダー☆ルークとライズの日々

ルークとライズはお星様に。。ノヴァとのドタバタでアジリティーに奮闘する日々をブログに綴ります♪

素敵なノルディック柄の、お洋服~♪≡(人o′▽`)。o.+゜。

2014年11月28日 | 日記



今日  届きました 

ルークの、お誕生日プレゼントに ゆうママさん手作りの ワンコ服~ 

可愛い  あったかそぅ 

ルーク・ライズ共々、母も いつも可愛い お洋服作ってくれる ゆうママさんに感謝です 


実は・・前からノルディック柄の お洋服可愛いなぁって思っていたんです 

「ゆうママさん、いつも素敵な お洋服ありがとう 


ルークは、もぅ。。どちらを着るか決めたみたいですよ 

見せた時に、お鼻でツンってした方に。。

今すぐにでも着たいけど・・来週の水曜日にトリミングの予約をしてあるので。。

ルーク・ライズの身を清めてから(笑) 着させていただきますぅ ゜・。+☆ ♪゜+.o((*´≧∀艸)【ヮクヮク】


さて、いよいよ明日 ドラハ2day  2日間行ってきます 

明日は、アトラクション1.2 明後日は 1度・・

「競技会用に、カラー&リード新調しました 


ななまお工房さんに、作ってもらいました  なかなか、シックな色合いでしょ 

自分の好きな色を選んで、リードには血統書名を入れてもらいました 


目標は、ライズと楽しく最後まで走る事  


さぁっ。。早く寝なきゃ  



最後まで読んでくれて  です 



応援の ポチッ お願いします 



ご訪問ありがとうございます  ランキングに参加しています 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらママ)
2014-11-29 00:22:51
こんばんは♪
ノルディック柄、私も大好きです(*^^*)可愛いですよね~♪
いいな、いいなぁ♪
早く、着てるところ見たいです(*^^*)絶対、似合うよ~♪楽しみにしてますね(^w^)
ドラハ2day、楽しんできてね♪ドラハはアジをかじってる私には、憧れの地♪ドラハでアジを楽しめるの羨ましいです(^^)♪そちらもブログ、楽しみにしていますね♪
そして…リードとカラー、カワイイ~~~(*≧з≦)
手作りなんですか??いいなぁ♪
おnewのリードとカラーで、ドラハを湧かしてきてね~(^^)♪
返信する
Unknown (Ruchiru-mama)
2014-11-29 20:39:10
可愛い~♪
早く2わんこがお洋服着ている姿が見たいです~
どっちが、どの色を着るのか?
今から楽しみにしています!

今日、明日とドラハ楽しんできてください♪
リードとカラーもおニューだし、テンションMAXでファイト~!
返信する
Unknown (hanamusi)
2014-11-29 22:36:08
今日は足場が悪いようでしたが、結果はどうだったんでしょうね☆
明日は 晴れるようですので、いっぱい楽しんできてくださいねぇ~(*´∇`*)
…ワタシはアジをやらないので 今度ルールを教えてくださいな(#^_^#)

って、服 すごいですね!!
こんなのが 作れちゃうとは(*゜▽゜)ノ やっぱり女性はすばらしい♪
また可愛い姿 見せてくださ~い(*´∇`*)
返信する
Unknown (マーサママ)
2014-12-01 22:25:11
ノルディック柄のお洋服も
カラー&リードも素敵♪
きっと似合うだろうな~(^_-)-☆
着たところ見るの楽しみ~!

ドラハ、どうだったかな?
きっと今はお疲れですよね♪
また疲れがとれてから更新楽しみにしてますね(^_-)-☆
ドラハって書いてみたものの
ドラハって何だろう。。。?(笑)
何かの略語かな?
返信する
Unknown (ゆる)
2014-12-02 14:25:30
お洋服もリードもとっても素敵!
ノルディック柄は、これからの季節
ぴったりですし
ルークくん、ライズくんなら
ばっちり着こなせてしまいそう!

ドラハお疲れ様でした!
お友達わんこ達にも会えるので
別の楽しみもありますよね。
色々なご報告、お待ちしております(^^)
返信する
Unknown (朝日ママ)
2014-12-02 17:51:25
めちゃくちゃ可愛い~(´∀`*)
このお洋服があるから冬も安心ですね(*´∀`*)

リードも超オシャレ!!
朝日さんはクタボロになった革のリードのみですヽ(;▽;)ノ

でもこの前朝日さんにもついにお洋服がーー(≧∇≦*)
これで裸族ではなくなりました 笑
返信する
Unknown (ブラン母)
2014-12-02 23:55:11
おしゃれです♪
冬のお散歩が楽しくなりそうですね。
グレー系とベージュ系とくれば、どっちがどっちって決まりと思うけど、意外に逆だったりしてぇ(笑)
ふたりが着ているところ、早く見て見たいです。
楽しみだなぁ

ドラハ、またまたさくアル家と一緒ですかぁ。
当日は会えたのかなぁ。
返信する
そらママさん (ルーク・ライズ ママ)
2014-12-04 09:19:54
ずーーーっと、憧れ!?でした・・
ノルディック柄の、お洋服 
あったかそうで可愛くて♪
昨日、やっと2ワンズ 身を清めて(笑)きたので 今日いよいよ着せようと今から ワクワク

ドラハ・・出陳数半端なく多いです
さすが、アジラーの聖地ですね♪
そらママさんも、いつか来て~~ 

そう。。カラー&リードも手作りです☆作ってくれた方もアジラーです
脱着しやすいように、アジの為に考えて作ってくれてるカラーです♪
リードに血統書名も入ってるの!!
返信する
Ruchiru-mamaさん (ルーク・ライズ ママ)
2014-12-04 09:24:22
可愛いでしょ!?
こんな素敵な、お洋服作れるって凄いよね 
さてさて。。どちらが どの色かな~
やっばり♪かもしれないし、そうきたか!かもしれないし 

ドラハ2day行ってきましたよ♪
やっと、疲れが抜けてきました
老体ムチ打つのも大変です 
返信する
hanamusiさん (ルーク・ライズ ママ)
2014-12-04 09:33:49
朝目覚めて・・ガーーン 
でも、ドラゴンハットは 屋内なので競技中は 良かったです・・
屋外だったら。。帰りたくなっちゃいますね
2日間、楽しんできました~♪(競技より雰囲気を!?(笑))

手作りのお洋服・・ホントに凄いですね~
同じ女性でも・・わちしは、作れましぇん 
レオパパサンは今、出張中なのですねぇ~
禁断症状出てませんかぁーーっ
返信する

コメントを投稿