ボーダー☆ルークとライズの日々

ルークとライズはお星様に。。ノヴァとのドタバタでアジリティーに奮闘する日々をブログに綴ります♪

☆ JKCクラブアジリティー競技会 ☆

2014年12月03日 | ライズ コンペ・大会



11月29日・30日 竜王町ドラゴン八ットにて アジリティ競技会に行ってまいりました 

ドラハ2day。。初日は、  。。 

でも、屋根付きで良かった~~ 

初日は、アトラクション1とアトラクション2 

「さぁ!!頑張ろうね!!」


START前、心の中で唱えながら 頭をなでます 

障害が少ない分、気持ちよくライズと走るのが目標  


Photo by らむちょこさん 

室内会場で、天候は雨・・悪条件の中 らむちょこさん頑張って撮ってくれました 


いい、表情してるね 


 ニワトリ走法。。ニワトリ作戦も決行しました  皆さん注目の。。(笑)

それは。。こんな場面  で、ライズのテンション上げるために・・


「コーーーッ!コッコッコッコッ!!」 って、高い声で声掛けするのです  (///▽///)ハズカシーーッ!!

     「なになにーーっ  


「こっちだよ~!早くおいでぇ~」って時に、ニワトリの鳴き声みたく声を出すのです 


ニワトリ作戦・・功を称したか  自分は、必死過ぎて わかりまへん (ノ∀`)っぷw


アトラクション1は、クリーンランできました~~ 

気持ちよく走れたよ・・9席でした 


アトラクション2は、ワン・ツー・ドボン  

ハードルに行かなきゃいけないのに、目線先のトンネルに吸い込まれていきましたーーっ 


でも、ライズと一生懸命ゴール向かって走れました~  


この日のベストショット  お顔は見えてないけど・・

いいアジ(アジだけに )かもしだしてる おさしん~~ 



禁断のまったり走り・・動画載せる事が可能なら 次の記事で。。先生がライズの撮っててくれれば可能なんだけどな 



最後まで読んでくれて  です 



連日、休みなく動き回ると 週の中間くらいまで抜け殻状態 

お友達ブログも、読み逃げ |ω・`)チラ  状態で ごめんなさい 

そろそろ、復活しますんでーーーっ 



応援の ポチッ お願いします 


ダラダラやねーーっ 


ご訪問ありがとうございます  ランキングに参加しています 


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーサママ)
2014-12-03 17:33:28
お疲れさまでした~♪
そうだった!
ドラハってドラゴンハットのことでしたね(^_^;)
あはは、ニワトリ作戦、大成功ですね(^_-)-☆
どれもとっても素敵なお写真☆
ライズくん、めちゃかっこいいよ♪
でも前手々揃えて飛んでる姿は
ほんと可愛い!
返信する
Unknown (朝日ママ)
2014-12-03 17:44:18
お疲れ様でした~!!(≧∇≦*)
クリーンランおめでとうございます♪
JKCでクリーンランって気持ちいいですよね~(*≧m≦*)

もうどんどんレベルアップして上まで登っちゃってくださいね~(≧∇≦*)b

トンネルはみんな吸い込まれていきますよね(^_^;)
でも楽しく走れたのが一番♪
おつかれさまでした☆
返信する
Unknown (アスランまま)
2014-12-03 18:31:36
ママさん ライズ お疲れ様でした~☆
とっても楽しそうに走ってるライズのお顔が印象的です♪にわとり走法!!おおーーーー!!そういう効果があるのですね(≧◇≦)

これからもライズといっぱいいっぱい走り抜けて下さいね~♪
応援してまーす(=゜ω゜)ノ
返信する
Unknown (そらママそら)
2014-12-04 01:20:36
わぁ♪CR&9席、おめでとうございます!!
いつ見てもライズくんのアジる姿はカッコいいですね(^^)宙に浮いてる時間が長そう♪
ほんとに、素敵なお写真ばかりです(^w^)
ドラハだと雨が関係なくて、良かったですね。
ん?それとも、いつも以上に臭いがこもったりして、ワンコ的にはそわそわ要素が増えちゃうのかな???
ボーダーは先を読むから、トンネルとか登りものとか、ハマっちゃいますよね~。
そらさんは夢中になると、私の指示なんてガン無視です(T▽T)(笑)
最後のルークくんのお写真、カワイイっす!たまらん♪
返信する
Unknown (かな)
2014-12-04 09:55:30
クリーンラン♪おめでとうございます!!
お写真みてもとっても気持ちよさそうに走ってますね(^^)
にわとり作戦(爆)
いいんですよ!いかにライズくんのテンションをあげるかが勝負ですからね
きっと私もやっちゃうだろうな~(笑)

動画あるといいな~♪
みたい!!
返信する
Unknown (さんたクラブ)
2014-12-04 11:47:01
お疲れ様でした♪
お会い出来て嬉しかったですぅ(^^)
CRおめでとうございました~♪
えぇ~そんな掛け声かけてたんですか?
全然聞こえませんでしたよ(笑)
ドラハは回りの音が響くから意外に聞こえないのかも(^ー^)
いつ見ても惚れ惚れするジャンプ力。
ママさんとの息もピッタリでしたよ(^^)v
返信する
カッコいいじゃん♪ (hanamusi)
2014-12-04 23:48:22
ワンコたちの 一生懸命な姿って いいよねぇ~ヽ(=´▽`=)ノ
しかも♪ ライズ君☆ 楽しそうじゃん(#^_^#)

アジのルールはいまいち良くわからないんだけど、また今度お会いしたとき、教えてねぇ~♪

にしても…
ニワトリ走法って( ̄▽ ̄)  ワタシもレオッちの呼び戻しのときに 使って見るかぁ~( ̄ー+ ̄)
返信する
Unknown (ゆる)
2014-12-08 08:37:25
ママさん、ライズくん
クリーンランおめでとうございます!

ライズくん、真剣な眼差しで
走っていますね。
カッコいいです(*^_^*)

ニワトリ走行、かわいい。
高い声の方が楽しそう♪と
引かれていくと聞きました。
バッチリですね(^_^)

我が家はゴーゴーなのですが
ニワトリ走行もやってみたいと
思います(^_^)
返信する
マーサママさん (ルーク・ライズ ママ)
2014-12-08 22:43:34
この日は、午前中雨ザーザーで・・ドラゴンハットが競技会場で ホントに良かった~~って思いました 

ニワトリ作戦、決行してみました(笑)
今まで、指示を出すときだけ(跳べ・ハウス)声を出していたので・・
きっと、なるべく多く 声掛けした方が いいんだなっと・・
それが。。コーーーッ!コッコッコッコッ

ライズ、跳ぶときは「ふんむっ!!」って力が入っているんだろうね・・
そして、萌え萌えの お手手の出来上がり 
返信する
朝日ママさん (ルーク・ライズ ママ)
2014-12-08 22:50:51
ありがとう~♪
CR出来た時は、やっぱスムーズに走れたときだから 気持ちいいね~

アトラクション2は・・検分してても、目の前にトンネルが口開いてるから・・
って思っていたの・・
でも、イケイケじゃないから 大丈夫かなって思ったのが甘かった 

失格だったけど その後は持ち直して ゴールまで行けて良かったです 
返信する

コメントを投稿