ボーダー☆ルークとライズの日々

ルークとライズはお星様に。。ノヴァとのドタバタでアジリティーに奮闘する日々をブログに綴ります♪

キターー♪鉛筆画。。魅入ってしまいます

2011年09月24日 | 日記
               とうとう、きました  注文していた2ワンズの鉛筆画 

                     ワクワク  見たい 

      たまたま、色んなブログを見てた時に発見  それは。。もう。。素敵な絵だったので 

                コメントを入れさせて頂き、注文できたのです 

                   …と、前置が長くなりましたが 

 ジャジャーーン 見てください  ライズとルークです 

     

 とても、鉛筆の白黒だけとは思えません  ライズとルークの色の違いが見事に表現できてます 

               不思議と、ライズの毛色に見えてくるんです 


  この、写真でお願いしました 

   


  ルーク   穏やかな優しい表情 

     


  ライズ   少しやんちゃさが残る表情 

     

             見れば、見るほど。。魅入ってしまいます  

           瞳・毛の1本1本まで…確かに、ルークとライズだと思わせてくれる 


 1番目に付くテレビ台の中央に飾っちゃいました 

   

頂いた、タラの皮ジャーキー  美味しくいただきました 

 ルークさんヨダレが 

           
               雑貨屋さんをしながら ボーダーのココタ君と毎日楽しく過ごされ、

                 とても素敵なワンライフを送ってみえるこすけ母様

素敵な鉛筆画に興味をもたれた方は、一度覗いて見てください   【Masterのお散歩時間】




宜しかったら ポチッ とお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモ)
2011-09-24 02:09:32
素敵な絵ルークちゃん&ライズちゃんの表情がとっても良いですね
絵心無い私には羨ましいわ
返信する
Unknown (mins)
2011-09-24 07:42:52
おおぉぉ!ココタ君のお店だったんですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
この間moonのオモチャ、ボールを買ったのも
ココタ君のお店なんですよ(^ー^)ノ

でも、ほんと!!
ルーク君も、ライズ君も凄く特徴を捉えて
良く似てますよねぇ~
これは魅了されますょ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

いいお買い物をされましたね
返信する
Unknown (mins)
2011-09-24 07:49:44
おおぉぉ!ココタ君のお店だったのですね
この間moonのオモチャ、ボールを購入したのも
ココタ君のお店だったのですよ(^ー^)ノ

ほんとルーク君もライズ君も凄く特徴を
捉えてとっても似てますよねぇ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
びっくりΣ( ̄。 ̄ノ)ノするくらい

魅了される筈です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
返信する
Unknown (アポママ)
2011-09-24 08:48:19
凄いすっごく素敵な絵ですね~

ルーク君とライズ君☆かっこよく特徴も上手くつかんであって、魅入っちゃうのわかります
アポロンのも欲しい~って思います。

大事な宝物ですね~〓

返信する
Unknown (クーママ)
2011-09-24 12:10:25
すっっっごい!!!!!
ソックリだねぇ!!!
姿かたちだけでなく、色のニュアンスや目の輝き、表情の柔らかさまで本当によく出てる。
こういう人を天才というのだろうな・・・
見れば見るほど引き込まれるのが良く分かるわ~♪
感動した!!(*^_^*)
返信する
モモさん (ルーク・ライズ ママ)
2011-09-24 13:16:23
白と黒の世界なのに、奥が深い作品だなっと
穏やかな笑顔の2ワンズの表情 
頑張って撮ったかいがありました 
返信する
minsさん (ルーク・ライズ ママ)
2011-09-24 13:23:05
偶然だね 
遠く離れているのに、繋がりがあるなんて 
minsさんは、お店まで行ける距離なの 

ほんとに、ビックリするくらい描写してますよね  瞳を見るとまるで生きてるみたいに感じます 
返信する
アポママさん (ルーク・ライズ ママ)
2011-09-24 13:29:50
素敵でしょう  なぜか、ひき込まれるものがあるよね  平面の紙の上なのに、とても奥が深いような 

アポロン君のも見てみたい  
白と黒だけでこんなに表現できるなんて凄いよね 
返信する
クーママさん (ルーク・ライズ ママ)
2011-09-24 13:45:40
ライズとルークの色の違いを、どう表現するのかなって楽しみだったんだけど。。凄いよね!!才能って  
色をつけてないぶんシンプルで、ごまかしがきかなく難しい気がするんだけど 鉛筆の黒と紙の白だけで、こんなに奥が深い作品になるんだなっと
才能のある人の巧みの技 だね 
返信する

コメントを投稿