ボーダー☆ルークとライズの日々

ルークとライズはお星様に。。ノヴァとのドタバタでアジリティーに奮闘する日々をブログに綴ります♪

とうとう、サイズ up (泣)

2011年09月29日 | 日記
                食欲の秋。。と言いますが 

           夏頃から、すでにジーパンがキツイ  と感じていたのですが 

          ここで、サイズを大きくしたり。。ウエストゴムとかはいてしまうと ヤバイ事になると 

          キツイのを気合で、ウリャーウリァーと、履いてきましたが。。

 日曜日の夕方堤防へ 

               これから涼しくなり、ジーパンを履く日々が増えるので 

                 思い切って、ワンサイズ大きいジーパンを購入 

         あーー こうして、だんだん サイズ  していくのねぇーー 

 秋を見つけに 

        日曜日は、少しでも運動と思い  庄内緑地公園まで約1時間半散歩に 

    約12000歩  カロリー消費量は 550キロカロリー(そんだけかっで計測

      あまり乗り気でないパパに、コスモス畑見に行こう  っと、行ったんだけど 

                 この間の台風で、コスモスは無残な姿 


 台所で、何かおこぼれを期待してるルーク 

  ワンサイズupのジーパンを通販で注文しました  ショッピングも好きだけど結構 カタログショッピングも好き

 何のサイズかは内緒  いちよう、恥じらいはあるのよ

後ろポケット、可愛いでしょ      ディノス  

                これ以上、サイズupは、避けたいぞーー 




宜しかったら ポチッ とお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mins)
2011-09-29 07:43:43
ディノスのお洋服結構おしゃれでいいのがあるんですよねぇ
でも私的には値段が…残念な感じでw
私も危険注意報どころか、警報が鳴りっぱなしで
真剣にダイエットをしないと…と毎朝思う今日この頃です
長男に『思うだけ、言うだけじゃダメっていっつもママが俺に言うじゃん
って日々釘を刺されているのですが糠に釘状態
moonの散歩を人任せで無く自分がやるしかないかっと今朝心に誓ったのですが
あいにくの模様…
この冬は真剣にダイエットしてスカートの
穿ける体になりたいと切に願っております(笑)
ジーンズ後ろのスタッズ可愛いですねぇ~

どこの家のも主が台所に立つと同じ行動とるのですね
moonも私が台所で何かを始めると、熱い熱し線を送ってきますよ
返信する
Unknown (アポママ)
2011-09-29 08:51:06
サイズアップ・・・耳が痛い言葉です
産後太りから未だ抜け出せずに妊娠前の服が全部着れない状態です
1万歩以上歩くのって、しんどくないですか
その割りに消費カロリーはちょこっとだけ
最近はアポロンと息子をつき合わせて、せっせと歩いてますが、サボリたくなること多々です

ジーパン☆可愛いですね~
私もカタログショッピング好きです
新しいお洋服って嬉しくなりますよね☆

ルーク君のおこぼれ待ってるお顔☆キラキラしてる


返信する
minsさん (ルーク・ライズ ママ)
2011-09-29 09:48:14
最近は、ストレス発散のショッピングも我が家の家計も寂しい状態にあるので我慢・我慢
カタログで絞り込んで購入です
身体が、サイズupになれた頃に 又、ステップアップって事になってしまったら

こちらは、運動会日和  じわじわ下からくるんですね 


返信する
アポママさん (ルーク・ライズ ママ)
2011-09-29 09:56:43
産後太りは、いたしかたないこと
これから、息子ちゃんを追っかけまわす日々に突入するダヨ女の子と違い、自然と元に戻るよ

散歩の消費カロリーは、時間かける割に減らないね

アポロン君、湿疹再発 (アポパパのブログで)
大丈夫 痒がってはいないですか 早く完治するといいね 
返信する
Unknown (アポママ)
2011-09-29 11:44:58
息子を追いかけ回して、体重減ってくれるといいのですが☆
それに期待して頑張らなきゃです

アポロン、再発しちゃったみたいです
前と違い湿疹の数は少ないんですが、また今治りかけのカサブタになってます。
薬をしばらく飲み続けて、また経過を見てってなるみたいで
今回は長くなりそうです
返信する
Unknown (モモ)
2011-09-29 13:55:05
サイズアップの洋服を買うのは勇気がいりますよね
私サイズがあまりにも上がったのでもうチョット開き直り
身体に悪いので少しは落とさねばならないんですがね・・・
ママさん1サイズUPで冬を乗り切り元のサイズに戻りましょう
お互いに頑張りましょう
食べ物、ライズちゃんの方が台所で待機していると思いました
返信する
アポママさん (ルーク・ライズ ママ)
2011-09-29 14:32:36
台風とかの湿気の影響かな。。
ここ、数日 カラッとしたが続いてるけど、秋雨 要注意ですね(続く雨がいけないんだよね

アポロン君、早く良くなってね
返信する
モモさん (ルーク・ライズ ママ)
2011-09-29 14:42:27
結局、サイズアップの買っちやうのは戻らねば。。の思いが弱くて半分諦めが入っちゃってるんですよね 

ルークは、食い意地が張ってて(とにかく寄ってくる)ライズは、貰えると確信がないと遠巻きで見てるけど、ポトッなんて落としたら猛ダツシュルークが拾う前に口の中へ(怖)
返信する
Unknown (クーママ)
2011-09-30 11:14:13
えらーい!!ちゃんとオシャレさんしてるね~♪
ワンサイズアップくらい、なんて事ないさ!
そもそも、ママがサイズアップしたんでなく、ジーパンが縮んだと思ってしまえ(笑)
私なんて今どきの股上浅いやつがどーーーーも嫌でゴムにしちゃおうかと考えてるざんす(笑)
返信する
クーママさん (ルーク・ライズ ママ)
2011-09-30 14:33:19
オシャレさんではないけど、スカートは滅多に(ほぼないに等しい)はかないから、ジーパンは結構気に入ったのを買うようにしてる
私も、股上浅いの嫌なんだけど。。ジャイアン(ドラエモン)だもんで、下に着てるキャミが上に上がりぜい肉さんこんにちわ状態だから。。ガハハ(恥)
返信する

コメントを投稿