ボーダー☆ルークとライズの日々

ルークとライズはお星様に。。ノヴァとのドタバタでアジリティーに奮闘する日々をブログに綴ります♪

JKCアジリティ競技会 ☆ ドラハに ☆

2013年11月25日 | ライズ コンペ・大会




11月23日・24日 滋賀県 ドラゴンハットにてアジリティ競技会が。。 



土曜日は、ひなちゃんの子守だったので 日曜日に行ってきました 

・・・と言ってもママは、応援です 

初めて目にする大会 スゴイ リンクも4面もある 

1年前の自分。。大会をこの目で見る日がくるなんて想像もしていなかったです 

今、一緒に練習しているアジ練仲間・先生に出会えた事に感謝です 


大会初日、パインちゃんSTARTから 動けなかったらしいのね。。

練習で、そんな光景見た事ないから。。それだけ大会ってのは独特の雰囲気 

人もワンコも、平常心を保つのが難しい事なんだろうな・・

でも、2日目の昨日はパインちゃん ハードルもタイヤも跳んだよ 

 

パインちゃん・ゆずちゃん、1度デビュー おめでとう  

 

経験を積んで、少しずつ前進していくんだね 

今年は、コンペデビューできたので。。更なる課題を少しずつ克服して 

来年は、ライズ&ママも 大会デビューに向けて頑張らなきゃ 


ファンちゃん&先生 3度です  さすがのハンドリング 


まずは今年中に、ライズの血統書の所有者の名義変更しなきゃ 

大会では、血統書の名前で登録するんだね 


血統書、マジマジと見てて マジっ  の事は次の記事で・・


          


土曜日、ひなちゃん帰宅後 解放されてヤレヤレの2ワンズ 

 

晩ごはんは、お疲れぇ~。。のウマウマでしたよん 

    



最後まで読んでくれて  です 



応援の ポチッ お願いします 



いつも応援ありがとうございます  ランキングに参加しています 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブラン母)
2013-11-25 21:22:34
ドラゴンハットのアジ大会、昔ブラン家も見に行きました。
休憩時間にブランも試しましたよ。
でも、まったりさんなんでこの子は競技全般向いてないと、その時判断しました(笑)
こういう大会を見ると次のステップに踏み出す力がもらえますよね。ライズくんとママさんが出場する日を楽しみに待ってます
返信する
ドラハ~!Σ( ̄□ ̄;) (かな)
2013-11-25 21:24:55
きゃ~!
ドラハだ~\(^^)/
私の岡山に住んでるお友だちがドラハ2days出てたんですよ~\(^^)/
目の前でみた大会はどうでしたか?
私まだアジの大会はみたことないんですが(^^;
きっと迫力あって楽しいんだろうな~!

ディスクもそうですが、大会って独特のものがあるけど、めちゃ楽しいですよ~(^^)v
ライズくんとママさんもいよいよデビューかな~p(^^)q
私までドキドキしてきました!
返信する
Unknown (アスランまま)
2013-11-26 12:35:14
わ~大会!!って感じですね~(@_@;)すごい迫力!!
「見る」って事もお勉強ですよね。
いよいよライズとママさんもデビューですねヽ(^o^)丿すっごい私がわくわくします!!
カッコイイだろな~ライズ!!
楽しみにしてるからねー(^◇^)

ルークとライズ うまうま美味しかった?お疲れ様^m^
返信する
Unknown (らむママ)
2013-11-26 22:54:00
ライズママ~~~
日曜日は来てくれてありがとう♪
美味しい差し入れも嬉しかった。
そして何よりへっぽこな私のために色々お世話掛けました。
お力添えがあったからこそ!です。
とても心強かったです。

今度は一緒に競技会に出ましょうね♪
毎度毎度おさしんもありがとう。
返信する
Unknown (ゆる)
2013-11-27 08:47:05
大会ですね!
大会って、雰囲気で人も犬も
緊張しちゃいますよね。

ルークママさんも来年早々にデビュー出来ると
思ってます。
遠征とかで関東の会場にいらっしゃる時は
応援行きたいです(^^)
楽しみにしておりますね!

P.S 我が家のボーダーは、来年2月以降を
   予定しております(^^)
返信する
次回は一緒にっ! (ゆずまま)
2013-11-27 20:52:28
ライちゃんママァ~!応援ありがとうございましたぁ。今回もたくさんのうまうま、ガッツリ頂きましたよ、私っ(笑)
競技会ってコンペとは違う独特な雰囲気と緊張感が漂ってるよねぇ。
結果はどうあれ、無事?1度デビューを果たしちゃいましたわ(汗
次回は、ライちゃんも一緒に競技会に参加しよーねっ!
返信する
Unknown (朝日ママ)
2013-11-27 21:43:58
ドラゴンハットー!!
アジをやって大会に出ている人なら聞いたこととある有名な大会ですね!
すごいな~ここに出場するってすごいですよね、私の知り合いの方もここに行ってました。

滋賀県までが遠いい!!苦笑
でもここに行けば…ママさんにも会えるんですよね
いつかいつか…!!ママさんにもお会いしたいです
返信する
ブラン母さん (ルーク・ライズ ママ)
2013-11-28 00:43:41
ブラン家、ドラゴンハット観戦した事があるんですね

いゃ~ん・・ブランちゃんも、まったりさんかもですが・・ライズもまったりさんで(大汗)
まったりボーでも、やってるょって 勇気を与える役割をしたいと思います

来年は、参戦できるように頑張るです
返信する
かなさん (ルーク・ライズ ママ)
2013-11-28 00:55:07
そぅだよ~♪ドラハだよ~
きっと、ブログでお馴染みのボーちゃん達が いっぱい居たんだろうけど・・
出走頭数はすんごいし。。出走表みたいなの見せてもらったけど血統書の名前だから何がなんだか

ラージクラスは、ほとんどボーダー

私は応援だったので、お気楽に キャー(≧▽≦)って見てたけど。。実際、あの場に立つことになったら 心臓飛び出るくらい緊かも 

来年は、応援じゃなく あの場に立てるよう頑張るね~
返信する
アスランままさん (ルーク・ライズ ママ)
2013-11-28 01:04:21
この建物見ただけで、迫力ーーーって思った
出走頭数も、何百頭いるんだろ??500頭以上いたんじゃないかな~(?_?)

来年は、大会デビュー出来るよう頑張る

テンション低めのまったりボーですが・・
諦めずに、楽しんでアジリティします♪

ウマウマは、用意中から凄いテンションでした
返信する

コメントを投稿