るいマガ

~愛猫るいとの生活を気まぐれに刊行してます~

換気扇

2009年04月22日 12時33分48秒 | 二匹の日常
 
 
普通の週末に戻った
 
日曜日
 
 
 
 
朝っぱらから座り込んでる君たちのために
 
 
 
黒缶~
 
 
代わり映えのしないメニューですが
 
これさえ与えておけば、しばらくはご機嫌でいてくれるので
 
しっかりお掃除したい週末には
 
便利なのだ
 
 
 
 
さて、この日
 

 
お掃除後の母が
 
ふと、見上げてみれば


うげっ!



ナミが最初に登頂した換気扇の上
 
今日はダブルで、ですか・・・


2匹あわせれば、7キロ近いんですけど
 
 
換気扇の耐荷重って、どれぐらいなんだろうか・・・


うーん


家の修繕を依頼する日も近いのかもしれない
 
 
何の障害も設けてないし
 
何しろリビングを一望できる場所なんで

猫としては登らずには居られないだろうさ
 

まったく・・・

静かなときは、必ず

母がハラハラしそうなことをしてる

我が家のいたずらっ子たち


 
分かってるから
 
ガン飛ばすのは、おやめなさい
 
 
 
******
 
最近、macを購入したので
 
ペンタブレットを購入して文字入れしてみたり
 
画像処理ソフトを変えてみたり
 
あれこれやってるので
 
ちょくちょく様子が変わっちゃいますが
 
これがいいなぁ
 
っていうのが決まるまでのお試しです
 
しばらくのご辛抱を・・・お願いします
 
 
 



 
.......................................................................................................................................................

いつも応援ありがとうございます! 今日もポチお願いします! 

 





最新の画像もっと見る