いまらくにしてさしあげますわ

ゲームと飯の事しかきっと書かない

7月のレイズは財布が守られて何より

2021-07-10 17:33:17 | テイルズ
財布が無惨な事にならなくていやあ本当によかったね!既にルーター間違えて買ったのと友人の出産祝いで1万飛んでる時点で守られてるかは疑問だけど考えてはいけない課金から守られたそうだろう?

んで今月のレイズは久々てか今年初の再演とかじゃない季節イベント
水着のコレット、エミル、リヒター、ネヴァンの4人ガシャ紫アニマのイベントなんかな思ったけどネヴァンいるからどうなんですかねネヴァンが虹アニマだしいいかの精神なのどうなの

そしてCO魔鏡が出るレイズフェスは手持ちの特効キャラ達がなんかこう強い!とも弱いから使わないわーてなれないすげえ微妙なメンツな悲しみ銀魂コラボの時にヒューバート回しておけばよかったわ

今月のレイズはこんな感じで回す気にならないメンバーまみれなんで1000貯まったダイヤを今のアスタリアイベントで使いてえなあユーリほしい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿