いまらくにしてさしあげますわ

ゲームと飯の事しかきっと書かない

明日はブループロトコルのテスター当選発表

2019-07-21 19:30:12 | ゲーム
当選してるんかな

になんと嬉しい事に本当にパソコンの選び方についてコメントが来ましたありがとうございますありがとうございます

んで内容は意訳すると
ゲーミングパソコン入門用は正しい
パソコン初心者は買うとき性能で妥協しない方がいい
つかフレンドに頼んでパソコン選んでもらった方早い
このスペックのパソコンは小さい店にない
パソコンは数字がでかい方が凄い

という訳でフレンドにこのスペックのパソコンどれがええねんと聞いてみました


早々に候補を出してくれました仕事が早い
んであとはこれあるのかをヤマダ電気なりPCデポなりに行って聞けばいいんだろうけどあそこはでかい店に分類されるんかなこういうとき田舎は困る
なんでヨドバシカメラとか近くにないねん

でも今回のテストはあくまでaテストだからこのパソコンでもすぐにアカンでて言われる可能性あるのがPCゲームの怖いところ
その前にテストに当選してるかも問題
応募する時にパソコンの性能は?てアンケートでパソコン性能推奨未満とかやったから当たる確率下がってそう怖い

なんにしてもパソコン購入するかしないか決まるのは明日の当選メール次第なんで震えて眠ろう






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フレンドさん有能 (きつね揚げ)
2019-07-21 22:36:22
全部BTO(注文してから組み立てる奴)なんで多分その会社が入ってる店じゃないと同じ物は無いと思います。

無い場合はとりあえずそれと同じようなスペックのPCが無いか聞けばいいと思います。
緊急時にフレンドさんと携帯で連絡取れるようにしとけば完璧ですね。

パソコンの購入というのは安い買い物では無いので、慎重に頑張ってください応援してます。
返信する

コメントを投稿