いまらくにしてさしあげますわ

ゲームと飯の事しかきっと書かない

明日はスパロボ30の残りの参戦作品発表やぞ

2021-07-10 17:45:03 | ゲーム
リークだかバンダイチャンネルのお漏らしだかの無印種参戦がまじだったらそらもう大喜びですよ原作終了後の種死が出るスパロボしか基本やれてなかったからな!唯一無印種のシナリオやれたのWだけだからな!
リークに入ってなかったけど鉄血も入っててほしいわなあDDにいるけど私が時代に追い付いてないオタクだからスマホゲーはゲーム認定出来ないからよだからCSスパロボに鉄血出てくれよ・・・
アニメの方は忘れた頃にテレビ点けた時に写ってるの見てる位でその後の評価があれてのと止まるんじゃねえぞのネタ位しかろくに知らなかったけどGジェネで鉄血のシナリオ見たらなんだよ結構面白いじゃねえか・・・てなったから是非ともスパロボ参戦してくださいお願いします
三日月がエピローグでバルバトスで農園耕してて訪ねてきたオルガかユージン辺りがせいが出るなミカぁ!みたいな話しててクーデリアにも赤ちゃん出来たからねみたいなのをさらっと言ってすげえよミカは案件増やせばいいんだ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿