いまらくにしてさしあげますわ

ゲームと飯の事しかきっと書かない

7000円パーになったけどわしの賢さ上がったからヨシ!

2021-07-07 18:39:49 | 日記
今使ってるルーターの調子がなんか悪くてWi-Fiが無効になる事増えたから寿命かなー思ってよく分からん中ルーター買ってきたら今使ってるルーターがモデムルーターだったのが判明はえーWi-Fiとかのインターネット使うにはまず電話の方をするモデムてのが必要でそれにルーター繋いでWi-Fi飛ばすのかーんで今使ってるのはルーターの機能も付いてるモデムルーターなのかーてのが今日買ってきたルーターの説明書見てたら分かった遅い既に7000円払った後ですよつれえなあネットがどうやって繋がるかの授業料として高くない?
それともこの先同じ事があった時の対処法が分かっていやあ本当によかったね!てなれるからいい授業料だね!て思った方いいんかうんそうだそう思おうじゃないと7000円の犠牲が本当に無駄になるこれを生かさないいけないうんうん

私って本当馬鹿





最新の画像もっと見る

コメントを投稿