丸亀市美容室オーナー。仕事柄美容と健康を通じて如何に人生が上がるか体現し 『面白がる生き方』を目指し創意工夫の日々です

美容と健康 考え方と行動 目的と結果 食べる事動く事 夢と現実 悩みと悟り 思い込みと勘違い 仕事と遊び 真面目と自己

美容技術選手権大会

2013-06-25 | 日記

昨日はヘア監視委員で参加させていただきました。

みんな超緊張、汗だくの子や手が震えて止まらない子

頑張れ!!頑張れ!!

ワインディング競技。

なんとカラフルな。。。

ロングフリースタイル競技。

正直僕はこんなのやった事がないのでみんな凄い。

とっても綺麗でした。

ストリートカット競技。

友達のサロンのスタッフさんが4名出場

さすが、みんなとてもナイスでした!!!

みんな今日一日本当にお疲れ様でした。

この日の為に

とっても努力して成果の出た子、思うように出来なかった子

それぞれ居たと思うけど

素敵な美容師になって

お客様をウキウキ、させられる皆さんになって欲しいし

是非指導者の先生方もしっかり美容の素晴らしさをその背中で

示していきましょう。

とても良い刺激を頂いて今日のサロンワークにも

繋げさせて頂きました。

「一生懸命努力する。」

当たり前の事だけど心を打ちました。

もう一つ感じたのは

もともとの才能があるんだろうな~と感じる子。

かなり正しく訓練を受けて上手になったんだろうなという子。

闇雲に手探りで見よう見まねで何となく努力したんだろうな~と思う子

何を学ぶかで随分差が出来るんだろうな。

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。