S&R shudo's life

ロック、旅、小説、なんでもありだ!
人生はバクチだぜ!!!!

明日から釜山に行ってきまーす!

2010-03-09 15:16:21 | はしり書き
5ヶ月ぶりぐらいに韓国は釜山に明日から旅立ちます。
だいたい最低でも2ヶ月に1回は韓国に行ってたのに、
今回は身体を壊したり、仕事が忙しかったり、お金が無かったりで、
こんなにも久しぶりの渡韓になってしまった。

本当は往復\10,000のビートルを予約してたんだけど、
なんか、先週の土曜日ぐらいからずーっと海が荒れてて欠航続きなんだよね。
今日も全便欠航で、明日も朝7時にならないとどうなるか解らないんだって。
電話して聞いたら、このままだと明日も怪しいとの事だった。

明日の朝7時にどうなるか解るって言われたって、
俺、朝8時30分の便を予約しるから、7時30分までに搭乗手続きしないといけない。
朝7時なんて時間には、もうとっくに家を出てるんだよね。


さんざん悩んだあげく、ビートルはキャンセルして飛行機で行く事にした。
運良く安いチケットが取れたんで助かったわ。往復で\22,455。
ビートルは\10,000の便にグリーン席を追加してたから、合計で往復\16,000。
\6,455高いだけで済んだからね。

でも、この飛行機は福岡を10時50分出発で、行きはバッチリなんだけど、
帰りは朝9時出発なんだよね~。12日の午前に用事入れてたのに、この日程じゃ無理になっちゃった。
なんで、2泊の予定だったけど、3泊に変更したから、ホテル代もプラスになっちゃうんだよね。
まー、今回は半分以上は仕事なんで、どうしても行かないといけなかったからしょうがないけどね。


でも、さっさと仕事やっつけて、楽しんできたいと思いまーす。
帰ってきたらまたUPしまーす!ヨロシクです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月28日 西小倉WOW! | トップ | 今年最初の釜山 2010年3月10日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

はしり書き」カテゴリの最新記事