S&R shudo's life

ロック、旅、小説、なんでもありだ!
人生はバクチだぜ!!!!

遊びに遊んだ釜山の夏2015 3日目 vol.2 南浦洞で晩飯^^

2015-07-28 09:20:41 | 韓国
金海ロッテウォーターパークで散々遊んだ後は、まっすぐ海雲台には帰らずに、南浦洞で晩飯食う事になったぜ。


土砂降りの南浦洞のネオンはキラキラしててキレイだねwww




俺達が行ったのはここ。



「世井(セジョン)」ってとこです。




ここ入口も狭いけど、



中もやっぱり狭いんです(笑)



狭い入口の通路沿いに向かい合わせに2人座れる小さなテーブルが2つと、奥に座敷スタイルのテーブルが左右に3つと2つあるだけです。


でもやっぱここ人気店みたいで、俺達土砂降りの外で10分ほど待たされたもんね^^;


みんなが注文するのはこれでーす!



イカそうめんみたいなのと蕎麦と野菜がドカンと乗った大皿です。

それにコチュジャンぶっかけて混ぜ混ぜして食っちゃうんです。



見た目ほど辛くないですよwww

これって冷たくて美味しい!!!!暑い夏や食欲が無いときには最高だねwww


とりあえずメニュー載せときまーす^^




俺達5人が頼んだのは「한치모밀쟁반(ハンチモミルヂェンパン)」の小、30000ウォンでございます。

ウォーターパークでかなり食い散らかしてたから、俺達には小で充分だったけど、通常なら小は3人で食ってちょうどいいくらいの量だと思うね。


しかしこれ、久しぶりにリピしたい食事やったわ^^

場所はね~、土砂降りの中車で行ったからちょっと自信がないけどさー、光復路を国際市場右に見ながら進んでってさ、まず一個目の交差点過ぎたらチョッパルのお店がダァーっとある通りに入るでしょ。そこを通り越してデカい道路のある交差点に出たら右に曲がって、一個目の曲がり角をまた右に曲がって狭い道に入ったらすぐ右側にあったと思うわ^^;

ごめん、こんな説明で(汗)


そんで、ここから海雲台に戻ったんだけど、みんなさすがに疲れ果てててさー、俺的にはまだまだどっかで遊びたいって感じだったんだけど、友達んちに帰ってみんなバタンキューでした。かく言う俺もバタンキューだったぜ。けっこう疲れてたのね(笑)

そりゃそうだよね、いい大人がプールで7時間も遊んだらそりゃーもーヘトヘトになるわなwww


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊びに遊んだ釜山の夏201... | トップ | 遊びに遊んだ釜山の夏201... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国」カテゴリの最新記事