S&R shudo's life

ロック、旅、小説、なんでもありだ!
人生はバクチだぜ!!!!

奇数月はお仕事がメインなんですよ 2日目 vol.2 今夜はデート^^

2016-05-29 11:24:15 | 韓国
いつものスタバで彼女と落ち合って、向かった先は西面ダウンタウン。

目当てのお店の近くまでやってきたぜ。




なんと!今夜はスペイン料理食べるんですwww





お店は3階ですよ。

「LOCO(ロコ)」ってお店です。


階段上がる途中もお洒落にキメてます!






もちろん店内もお洒落でございます。











平日の23時過ぎなんで貸し切りです(笑)


そう!今夜はハヨンとデートなんです^^



俺達調子に乗ってスパニッシュワインなんぞ飲んだりしちゃってるぜwww





夜の3階窓際は幻想的だねwww




さてさて俺達が食べた料理を紹介しちゃうぜ!

まずはお肉をどうぞ^^



これやわらかくてスゲー美味いんですけど!!!!


ほんでスパニッシュでは定番のパエリアwww



実は俺、パエリアをお店で食うのは初めてなんです。昔自分で作った事あってさー、そんときは「大して美味くないじゃん!けっこう不味いもんなんだね」なんて思ってたんだけど、お店で食うと美味いのねwww

そんで韓国では「パエリア」って発音せずに「パエア」って言うそうです。注文するとき気をつけてね(笑)


お次はなんかマッシュルームにハムが入ったヤツ。



初めて食った味と食感で不思議な味だったぜ。ちょっと大人な味だぜ^^


ほんでこれは試作品を品評してくれとサービスしてくれたヤツ。



パンの上にチーズ、そしてタマネギをペースト状に炒めたヤツが乗ってます。俺は好きだったけどハヨンはNG(笑)


ほんでもうひとつ食ったぜwww



オリーブオイルとガーリックで炒めたエビのヤツ。名前があるんだろうけど俺知らなーいwww

これもスペイン料理じゃ定番みたいです。ほんでこれはハズレないわな、美味いよwww


はい、ここで定番の俺とハヨンとのツーショット^^



もう一枚いっとこうか(笑)



ヤベーな、俺ハヨンの事好き(愛してるのほう)なのかもしれねーな(笑)


ほんでここでワイン1本とグラスワインを1杯ずつ飲んで、写真の料理食べて全部で68000ウォン!リーズナブルな料金設定でしょ!!

おまけに深夜のスペイン料理店貸し切りしたからねwww

偶然だけど。




ここ閉店時間が午前2時なんだけど、ふたりでほぼ閉店時間までおったぜ^^


ほんで俺達いい感じにベロベロだったんだけど、ハヨンは明日も仕事だしもう深夜2時過ぎだしで、彼女を家の近くまで送ってこの日は終了でーす!

ハヨナ、早く良い彼氏作らないと俺が好きになっちゃうぜ(笑)


そうそうこの「LOCO」ってお店の場所は後で詳しく説明します!!!!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奇数月はお仕事がメインなん... | トップ | 奇数月はお仕事がメインなん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国」カテゴリの最新記事