S&R shudo's life

ロック、旅、小説、なんでもありだ!
人生はバクチだぜ!!!!

映画祭のつもりだった釜山 3日目 路地裏探訪そして目的地到着

2012-10-23 15:41:57 | 韓国
短いトンネルを抜けると、そこは正に生活空間だった。


この無理な階段もいいでしょ~。




狭い路地の行き止まりを利用した階段もちょっとステキ。




コンクリートを打ちっぱなした土間の周りに緑と古い建物。素敵すぎるぜ!ここに住みたい!





そしてズンズン進んで、また短いこのトンネルを抜けると・・・。(トンネル抜けて振り返ってます)




突然現れた壁画達!







中でも俺のお気に入りはこれ↓




そしてソウルには無くなった天使の羽がここにはありました(少し稚拙だけど)(笑)



俺も天使になってみました(笑)


トンネル出た所の上にはこの標識があります。




そしてトンネル抜けて左側には右側とは違った、端正な壁画があります。遠くから見たけど、ひょっとしてモザイク画かな?




ここはトンネルの向こう側とは違って、大きなキレイな新しいマンションが立ち並んでる所です。


もう少し進んでみると、韓国らしい、非常に猥雑な所も見えるぜ。家具屋の裏側みたい。




そんでもう少しまた進むとこの交差点に出ます。



写真右に見える車の工場の対面はこんな感じ。




そんで交差点から右前方を見ると、あの<Eマートトレーダーズ>が見えたぜ。




でも俺の目的地はこっち。



左前方に見える<ロッテマート>でございます。


ここで俺が買う物と言えば、そう!ラーメンでございます。

どんなのを買ったかは、味の感想を含めて後日報告するぜ!!!!






人気ブログランキングへ








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画祭のつもりだった釜山 ... | トップ | 映画祭のつもりだった釜山 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yucky)
2012-10-23 23:21:20
キャ~、天使になってる、いいな、いいな~♪
シュドーさん、カワイイ~! (笑)

ロッテマートに行く道中が楽しそう~。
壁画もあるんですね。  
このあたりプラプラした~い!!

おおっ、31日からソウルですか!? 
(人のこと言っちゃいかんよ、君だって! 笑)
やっぱり、一人旅なのね。
楽しんでくださいね~。 (*^^)v


返信する
Unknown (シュドー)
2012-10-24 00:57:21
>Yuckyさん

いいでしょ~天使w
スンギの所が消されてるってんで、ここでは絶対天使になっとかないと!って衝動にかられました。

やっぱ人々の生活の匂いが感じられる所はいいですよ~www まだまだいろんな発見が出来そうな釜山です!

そして久しぶりのソウル、久しぶりの一人旅、楽しんできまーす!ってまだ釜山編が終わってないですが・・・(笑)

おっとYuckyさんも来月の釜山、楽しんできてくださいねー!
返信する

コメントを投稿

韓国」カテゴリの最新記事