S&R shudo's life

ロック、旅、小説、なんでもありだ!
人生はバクチだぜ!!!!

今回はバッチリお仕事でなんですよ〜www 6日目 日本に帰っちゃいまーす!

2017-07-28 08:58:30 | 韓国
みなさんおはようございます!

釜山最終日の6月14日も空港に向かわなくちゃいけない時間のギリギリまで寝かぶる始末でした(笑)

だって昨日のサッカーの結果が気に入らなくて気に入らなくて^^;

なんでもう時間も無いんでバスに乗っかって移動しちゃうぜ。

空港行きのリムジンバスに乗って空港まで行ってみてもよかったんだけど、俺シュドーまだリムジンバスは利用したことがなくてさー、ちょっと時間が読めなかったから、バスで地下鉄海雲台駅まで行って、それから地下鉄&軽電鉄で金海空港に行く事にしたんです。そう昨夜はサッカーがどうしても見たかったから海雲台の友達んちにお世話になっちゃったんですwww

地下鉄海雲台駅前も新しい建物がずいぶん出来てきてるし道路も作り変えてるしで、ひと昔前とは雰囲気がだいぶ変わってきたね。

さーてっと、なんやかんやで空港に到着したぜ!

福岡空港でも思ったんだけど、ここ金海空港でもやっぱエアプサンのチェックインカウンター減ってるぜ。

だってこんだけしかないもん!

最近エアプサンよりもチェジュエアーの方が航空券も安いし、ちょっとヤバいんじゃね?エアプサン^^;

ほんで俺はチェックインも済ませ、ようやくここで本日最初の飯を。

何も食ってなかったし何も飲んでなかったから、ガッツリいく事にしたぜ!!!!

ミニうどん付きのとんかつ定食だぜ^^

可もなく不可もなく。いや、とんかつは可もなく不可もなくだったけど、うどんは「う〜ん・・・」って感じだったぜ(笑)

食後はさっさと出国審査受けて出国ロビーに行っちゃうぜ。

ほんで椅子に座ってしばらくグテ〜っとしてるとそろそろ搭乗のお時間に。

いつも名残惜しいけどもう日本に帰っちゃうぜ^^;

しかしさすがに6月にもなると、18時に飛び立って19時前に福岡に到着してもまだまだ明るいぜwww

今回はお仕事メインで釜山に行ったにもかかわらず、途中でお仕事放棄して歌いに行っちゃって申し訳なかったです^^;

いや、俺も一応ミュージシャンの端くれだから歌うのもこれまた一応お仕事なんだよね、うん^^

でも韓日交流イベント絶頂天で行ってるのに、イベント最後まで一緒にいなかったのはやっぱ良くないな(汗)

次回また別の場所で俺シュドーへのオファーがあっても、ちゃんと別日に歌いに行くようにします。申し訳ありませんでした!!

ほんで今回も俺のロケンローファミリーやブラザー達、楽しい日々をありがとうございます!!愛してるぜ!!!!

ほんでほんで今回は久しぶりに日本サイドの日韓交流イベント絶頂天ブレーンが全員集合で釜山に行けて楽しかったぜ。

そして韓日交流イベント絶頂天に来てくれたお客さん、演者の皆さん、Club Realizeジンさん及びスタッフの皆さん、パブリックスペース四次元安岡氏、島崎氏&カメラマンHbk、そしてこのイベントに関わる全ての人達に感謝してます!ありがとうございます!!!!今後ともヨロシクです!!!!

そんで今回俺シュドーを弾き語りライブに誘ってくれたミノ、そして会場のRED BOTTLE、主催者の方、集まってくれたみんな、ありがとうございます、感謝してます!!!!

本当にみんなみんな愛してるぜ!大きな愛を!!ビッグハグ!!!!

以上!「今回はバッチリお仕事でなんですよ〜www」編でした。最後までご拝読ありがとうございました。サンキューです!感謝してます!!愛してるぜ!!!!

いつもはここで次回予告なんですけど、すでに6月23日からと7月18日から釜山に行っちゃってるんで、次回はそれらの報告を。

なんで次次次回の予告をちょっと(笑)

7月はもう釜山には行かないけど、8月は、まずは弾丸スケジュールにて12日から1泊2日で釜山国際ロックフェスティバルに。それも朝早い便で行って次の日も朝早い便で帰国するんです。なんで寝ないつもりなんで宿も押さえてません^^;

それともう1本。釜山インターナショナルユースカルチャーフェスティバル2017ってやつに日本のカッケーバンド連れて行きます。これは8月25日と26日に釜山の金井山頂公園の特設ステージで日本、台湾、香港、韓国等のアジアのバンド総勢15バンドが出演するってー素敵なイベントだぜ^^

俺シュドーは諸々の準備のため21日から前乗りで釜山に入ります。例のごとく俺シュドー見かけたら気軽に声かけてくださいねー!!!!

« 今回はバッチリお仕事でなん... | トップ | フェリーでのんびり行く釜山 ... »