S&R shudo's life

ロック、旅、小説、なんでもありだ!
人生はバクチだぜ!!!!

今年最後の絶頂天で行く釜山なんです 2日目 vol.2 小屋入りしまーす!

2019-12-15 09:23:05 | 韓国
はい、俺たちはいったんそれぞれのホテルに戻り、ちょっとゆっくりしたり準備したりして、今夜からの「韓日交流イベント絶頂天2019Final Fest 2days」の会場のClub Realizeがあるキョンソンデ(慶星大)に行きましたよ。



俺シュドー地下鉄2号線慶星大・釜慶大駅1番出口から地上に出たんで、地下脱出後直進して最初の曲がり角で右に曲がったぜ。上の写真のセブンイレブンがある交差点で左に曲がって行くぜ。

ほんでその交差点のセブンイレブンの向かいにはユニクロがあるんだけど、ひと頃より客足が戻ってたぜwww



寒いからみんなヒートテック買いに来てんのかな(笑)




ほんで交差点を曲がってちょっと行くといつものClub Realizeがあるぜ^^


実は俺ホテルで昼寝してて寝過ごしちゃったから、到着したのはもう開演の時間でした^^;



リハーサルに付き合えなくて日本の演者のみなさん申し訳ございません^^;


さー、急いで5階のClub Realizeに行っちゃうぜ!!!!



しかしこのエレベーター、完全にRealize仕様になっちゃってんなwww

ほんでちょっと自撮りでもw




さー!始まっちゃうぜ!!韓日交流イベント絶頂天2019Final Fest!!!!




ってかもう始まっちゃってんですけどー(汗)



今夜の最初のバンドは「WESH WESH」



なんとこのバンドは俺たちの仲間のダヨンの新しいバンドだったぜ!!



彼女とはランシドにドタキャンされた名古屋も一緒に行ってたからねwww

ほんでこのバンドはいろんな器材を使ってて難しそうだったぜ(笑)

なんとダヨンもボーカルとってたしwww

なんか実験的な感じで新鮮で面白かったぜ^^



2番目に登場したのは釜山ハードコアのもうベテラン、そして突撃機の「ALL I HAVE」



もう動きが激しすぎてブレない写真が撮りにくいんですけど〜(笑)



いっぱい写真撮ったけど、なんとかブレてない写真はこの3枚だけですwww



彼らは結構日本にも行って活動してるからね。ついこの前は札幌にライブしに行ってたしねw

今回の韓日交流イベント絶頂天2019Final Fest1日目は17時スタートって早い始まりだったけど、お客さんもぼちぼち増えてきたぜ。ありがたいです^^



3番目に登場したのは「Hi,Elisa」



俺シュドーこのバンドは初見だったんだけど、やっぱスゲーな!韓国のバンド!!

どのパートもスゲー上手いの!!!!



メロディアスなポップロックバンドです。ボーカルの彼女の声も魅力的です。普通にTVに出てても不思議じゃないくらいです^^


いや〜恐るべし韓国ロックシーン^^;

ただの一度も下手くそなミュージシャンに出会ってないんですけど!!

こりゃ日本のインディーズシーンのレベルの低下が嘆かわしいな^^;



ほんで今日の初日はなんと!9組も出演するんで長丁場ですよ〜。

ちょっとお腹空いてきたな〜www





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後の絶頂天で行く釜山... | トップ | 今年最後の絶頂天で行く釜山... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国」カテゴリの最新記事