S&R shudo's life

ロック、旅、小説、なんでもありだ!
人生はバクチだぜ!!!!

いろんな人と行く釜山 1日目 vol.1 到着、とりあえず南浦洞

2014-09-25 17:59:58 | 韓国
俺シュドー、毎月集まって飲む集まりに参加してます。人数は14人。なんで14ヶ月続くわけです。なんとなくニュアンスでどういった集まりか解るでしょ(笑)

メンバーはバラエティーにとんでて、九州の行橋市近郊や北九州の人が7人、下関の人達が7人で、建設業や造園業に不動産屋さんやスナックのママにクラブのママにゲイバーのママ(?パパ?)やお好み焼き屋のおばちゃんや輸出入業者の人や何をやってるか解らない人など(笑)


それが先月8月の集まりで急に「来月は釜山で集まろう!」ってな事を何人かが言い出して、諸先輩方に逆らう術も無くその場で9月15日に釜山で集まる事が決定しちゃったんです(笑)

それも「いつ出発していつ帰ってもいいから15日の夜だけはみんなで集まろう」って話なんです。


それでとりあえず、俺のフリーパス同行者割往復1万円で2人が俺と一緒に行く事になって、日程もその2人に俺が合わせるって事で、俺達3人は14日からの2泊3日で行く事になりました。


そして出発前日、なんと言い出しっぺの社長さん含め、九州チームは4人がドタキャン!

そして俺に入って来た情報によると山口チームも言い出しっぺの会長さん含む3人がドタキャン!

早く言ってくれたら今回は止めにして、またの日に出来たのに・・・。


まーそんなこんなでスタートする今回の旅でございますwww





朝10時のビートルだったんで昼13時頃には釜山に到着。

今回はお連れの方のリクエストで回りたいと思ってます。なんで食事も2人にリクエストとったら、やっぱとりあえずタコ鍋が食いたいってーから、リクエスト通りいつもの「ケミチブ」に行っちゃいました。



俺の好きなホルモン入りのヤツ。




それから光復路を歩いて国際市場に行くんだけど、光復路に「DROP TOP」が出来てんだね。今まで気付かなかったな~。




そんで日曜日だけど、まだ時間が早いせいか国際市場は歩いてる人が少ないです。




一通り買い物に付き合って、また光復路に戻るとさー、今度はスゴい人だかり!



なんかラッパーみたいな人がボイパやってた^^


そんでお連れの2人が食いついたのは、前回俺も購入したこれ↓



スマホを付けて伸ばして自撮りするヤツ。5000ウォン。リモコン10000ウォン。

こうゆうヤツね。



これがリモコン。



でも俺のも、2人のうちの1人のも壊れてたぜ(笑)

そんでこーやって使うんよwww



これねー、手を伸ばして撮るよりはるかに良く撮れるぜwww


ほんでこの時間ぐらいから光復路はホコ天になってて、いろいろやってますwww

ポンポン菓子もやってるし、



おっさんんも寝てます(笑)



人だかりも出来てるし、



幽霊もいます^^



暑いのかときどき髪をかきあげてるし(笑)



この演劇の宣伝みたい。




そんで、一緒に来たスナックのママのリクエストで釜山タワーの下のほうにある有名な占いに行きました。





この占い師はキツい事をズバズバ言います(笑)



なんで当たるような気がしますwww

料金10000ウォンでございます。


さてっと、もうそろそろホテルにチェックインしに行きまーす!






人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとりで行く気楽な釜山 3日... | トップ | いろんな人と行く釜山 1日目... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国」カテゴリの最新記事