S&R shudo's life

ロック、旅、小説、なんでもありだ!
人生はバクチだぜ!!!!

遊びに遊んだ釜山の夏2015 2日目 vol.2 山奥のドッグペンション!?

2015-07-26 09:20:00 | 韓国
はい、16時のはずが俺が間違ってたのか?みんな17時に集合してさ(汗)、それから車に乗って出発するぜ。

車で「おいおい大丈夫かこんなところまで来て・・・」って感じの山奥まで1時間半~2時間弱かけて来てさ、ようやく辿り着いた目的地。



ドッグペンションって聞いてたんだけど、ちゃんとした建物はオーナー夫婦が住むこの建物だけ(汗)


あとは外にあるテントでございます^^;




まわりにも何も無くて山ばっかりです・・・。他の民家も見えません・・・。




まさか俺、このテントで、それもテントひとつに男女5人と犬5匹で雑魚寝しないといけないのか・・・(汗)




あ~、こうなったらもうとことん飲んで酔っぱらおう!!!!



そうそう、この山奥は機張です。機張って言ったら海ってイメージだけど、こんな山奥もあんのねwww

とりあえずこの施設の案内板か注意書きが入口のところにあったから載せとくぜ。まーこのブログ見てる人で行く人はたぶんいないと思うけど(笑)




そんでさっきの唯一の建物の裏に、真新しいトイレ(水洗)が併設されたシャワールームが3つあるんで、シャワーも浴びれるみたいだし、意外と快適に過ごせそうだぜwww


ほんでテント横に置かれてたクーラーの中の飲み物を飲み散らかしながら、アウトドアの苦手な俺は食卓のお手伝い^^;




あいにくの天気だったんで、屋根がある野外の食事スペースに用意をするぜ。


ほんでメインのバーベキューwww



またしてもアウトドア苦手の俺シュドーは何もせずに見てるだけ(笑)

でも口ははさんでソーセージも一緒に焼いてもらったぜwww




そんで覚悟を決めた俺シュドー、肉搔っ食らいながらビールに焼酎をしこたま飲んじゃったぜwww




もうベロベロです(汗)

だって俺シュドー、人と寝るのも苦手だし、野外でテントも大っ嫌いだから酔っぱらわないと眠れないからね^^;


しかーし!散々酔っぱらったのに、釜山に帰るってみんな言ってるぜ!!!!いったいどうした?俺はもう寝れるぜ・・・。


どうも今回は最初から宿泊する気はなくてさー、犬達を広いところで遊ばせて、人間はバーベキューで楽しもうぜって事だったらしいぜwww

俺だけ勘違いしてたのね(笑)

やっぱもうちょっと韓国語勉強しないとな^^;


ほんでテントが用意されてたから宿泊費も入ってるのかは分からないけど、ここの代金はひとり70,000ウォンでした。飲み物と食材は用意されてて、俺達は何も持ってってないでーすwww



俺シュドー、バンド始めた十代の頃から現在まで、パンクロッカーだからと頑なに海や山で遊ばなかったけど、これが意外に楽しかってさー、なんかハマりそうだぜwww

日本に帰ったらバーベキューのセット買っちゃうかな(笑)



そんでかなり酔っぱらってたし、野外で遊んだからさー、海雲台に戻ったらバタンキューだったぜ(笑)

それから明日も俺にパンクロッカーの魂を売らせるみたいな事をみんなが言ってたぜ。明日は何をするんだろう・・・(汗)?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊びに遊んだ釜山の夏201... | トップ | 遊びに遊んだ釜山の夏201... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国」カテゴリの最新記事