るっちゃこ

社会人4年生の娘と社会人1年生の息子、キスマイ北山君、そらるさん、ポメのミディ君とのわちゃわちゃ日記です(*´꒳`*)

☆妖怪と…ごはんっ!(*^^*)☆

2014-04-30 19:59:17 | 献立
本日の床掃除は…

二の腕のいい運動になりました(#^.^#)


娘はバイトに~

息子は塾に~


またまたミディくんと2人です(^.^)


ミディ『わんわんっ!! 』



ん~どーしたん?( ´ ▽ ` )ノ








息子が小学生の時に…

一緒に紙粘土で作った

ねずみ男くん達…σ(^_^;)

( 物持ちのよさ…^^;)



棚から持ってきてわんわんっ!




妖怪だしね~

怖いよね~

わんわん言うよね~v( ̄∇ ̄)ニヤッ










🔸小松菜ベーコンペペロンチーノ

いつもと違うパスタを購入したけど
もちっと感がハンパない…^^;

やっぱり…いつものツルツル感の方がいいなσ(^_^;)


🔸納豆生姜チャーハン

パパが…手をつけずに残した納豆…

( 身体にいいのになぁ~( ̄▽ ̄))

お昼ご飯にチャーハンへと変ぼう♪

紅生姜でアクセントつけていただきました(#^.^#)


🔸大根鶏そぼろあん

うす口醤油で作ったので…

色は薄いですが
しっかり味がついてます♪

和食の良さ、再確認~(*^^*)


🔸塩サバ

娘『 塩サバ食べたい~*\(^o^)/* 』

こうやってリクエストしてくれるのは

毎日、献立で悩む私にとって
すごく助かりますっ♪( ´▽`)

しかも焼くだけv( ̄∇ ̄)ニヤッ

🔸なんちゃってポトフ

娘『 ポトフ食べたい~*\(^o^)/*』

急に言われても、材料がぁ…^^;

ということで…ありもので♪

娘…おかわり3杯♪(^.^)






……ってか…


なんかベランダで……




ジージー鳴いてるぅ((((;゜Д゜)))))))


何がいるのぉ~((((;゜Д゜)))))))



怖い~~~((((;゜Д゜)))))))








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。